Primo

ボーカル / チェロ / ピアノのちょっと変わった編成で、広島を中心に活動中!!
クラシック〜ポップス、童謡などジャンルを問わず演奏します!!

"一楽章f未完成"という音楽喫茶店から生まれた音楽バンド「Primo」です ♫ ♬


テーマ:
本当に久しぶりのブログ更新で申し訳ないです😣💦💦(待ってる人がいればだけど😜🎵(笑))
更新してない間の6月に実はアルパークでLIVEしました😆🎶🎶
その報告をしないといけないと思いながら月日が経ってしまって💦暑さのせいなのか😜💦(笑)
アルパークでのLIVEはいろんな音楽家が出るアルパークさん主催のコンサートでしたがprimoはなんと地元の高校生?達の吹奏楽部の後に出演だったので、正直、迫力負けするのではと思ったのですがお客様もいっぱい立ち止まって聞いて下さって初めてのアルパークさんのでのLIVEはとても楽しく演奏出来ました😊🎵🎵🎵
僕らの拠点「一楽章f未完成」のお客様も何人か応援に来てくれて百人力でしたしね😁🎶🎶(笑)
そして、次回のLIVEは7月14日(金)に最近広島に出来たショッピングモール「LECT レクト」さんで11時~12時と、15時~16時の二回LIVEをします😆✨✨
まだ行った事ないLECTさんでのLIVEは今からドキドキです😊🎵🎵
一回目と二回目のLIVEの間に時間がけっこうあいているので、その間にLECTさんを散策するのも密かな楽しみ😜✨(笑)
是非、お時間と都合が合う方は応援に来て頂いたら嬉しいです😌🎵🎵
最後にこの前のアルパークさんでのコンサート風景の写真をアップします😆🎶🎶

空を見上げるボーカル😜✨(笑) 

チェロ(竹下花音)にめっちゃ見られてる😅💦(笑)

お客様たくさん😆🎶🎶

ボーカルとチェロだけ陽が当たってないけど眩しくなくて逆に良かった😁🎵(笑)

           
                               🎵✨✨✨翼✨✨✨🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

primo0801さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「音楽」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。