5月ワンマンLIVE | Primo

Primo

ボーカル / チェロ / ピアノのちょっと変わった編成で、広島を中心に活動中!!
クラシック〜ポップス、童謡などジャンルを問わず演奏します!!

"一楽章f未完成"という音楽喫茶店から生まれた音楽バンド「Primo」です ♫ ♬

遅くなりましたが、先週の土曜日にprimoワンマンLIVE無事終了しました😆⤴⤴
会場いっぱいの沢山のお客様が来て頂き本当にいつも感謝です😊✨✨✨
この日のために準備を4 ヶ月前からしてきましたが内容としては今までで一番 練習の成果が出せたかなと思います😆⤴⤴⤴お客様からの評価も一番高かった😜🎶🎶(笑)
ただ、これで満足は全然してないのでさらに練習を続けさらに成長したprimoを見てもらえるようにしっかり気を引き締め頑張っていきます😄🎵🎵
そしてワンマンLIVEではないですが、来月6月4日(日)に広島アルパークの昼12時からLIVE出演するのでお時間が合う方は是非足をお運び下さい😆✨✨✨
最後に多いですがLIVEの写真を貼ります😁🎶🎶(笑)

















                               ✨✨🎵🎵primoボーカル翼🎵🎵✨✨