primo spa Ishigakiのブログ@石垣島 マッサージ 美崎町

今までリラクゼーションサロンで物足りなかった方、オイルで満足しなかった方にぜひお越し頂きたい
心を込めた確かな施術を丁寧なサービスで、お客様おひとりおひとりに身体だけでなく心もリラックスしていただきたく癒しと美をお届けしたいと当サロンは考えます。

NEW !
テーマ:
いつもご拝読ありがとうございます!
スタッフのCです。


最近は女性だけじゃなく、男性も悩ませる

妖怪ムクミ!!!

あー…ツライ!
あー…重い!


何てことありますよね!
足首や、ひざ関節への痛み
足の冷え、運動するとすぐ疲れちゃう…
足裏が痛い、足があげにくい…
内臓がうまく活動してくれなくて負担がかかり全体的に重だるい…_:(´ཀ`」 ∠):

女性なんて一日のテンションが下がる下がる…_:(´ཀ`」 ∠):

って事で!!
自分にご褒美をあげるために
自分をマッサージ♪(*´Д`*)

他店に任せる事も考えたが、
自分のワガママを叶えれるのは自分だけ

今回は市販されている
マッサージクリームや、マッサージオイルでトライ♪(*´Д`*)

ちなみにプリーモスパでは、
ビタミン、ミネラルが豊富で敏感肌の方にも使っていただけるスイートアーモンドオイル
を採用しております♪(*´Д`*)

終わった後ウルウル口笛
日焼け後最適です!



さぁ!さぁ!
私が施術するとここまで変わるよ〜!
日頃のケアで、こんなに変わりますよ〜!

な写真を、あげます♪(*´Д`*)
{0EFDCC54-B6EC-4B2D-A1D1-B54CBA6F0AC6}

わかりますかね?
まぁ、これは片足20〜30分した結果です!!

左してない。
*膝回り老廃物がたまり表面パンパン施術するごとに不快な痛みが伴う
*ふくらはぎ、内側リンパが流れている方は流しすと激痛が伴う。外側筋肉は固まり自分で施術するのが力がいる。
*足裏老廃物だらけで、ゴリゴリしている。
全体的な冷え

右した。
*全体的に足がポカポカ
*ひざがスッキリし、先程の痛みがなくなった。
*ふくらはぎ、老廃物の凹凸がなくなりほっそりし、骨格がしっかり見えた
*足の甲、骨格、血管がしっかり見えた。くるぶしが出た。

などなど…
数日足が軽くて仕事がしやすいです♪(●´ω`●)



私のおすすめは!
リフレクソロジー40分と
アロマオイルトリートメント60分
です♪(*´Д`*)
足を集中ケアしてからの全身なんで、
お身体ふわふわ間違いなしです!!

さらーに!!
ハートハート10月ハロウィンイベント!!開催中!!ハートハート←ポチッと押してみてちょ!

90分で100分受けれるとかまさに上のコースじゃないか!!!(●´ω`●)ぐへへキラキラキラキラ

お待ちしております!
ご予約の際は【ブログを見たんですが、仮装していきます。】とお申し付けください!(^^)


ガーベラprimo spa Ishigakiガーベラ
ハイビスカス沖縄県石垣市美崎町8-13
ハイビスカス0980-87-6080
ハイビスカス11:00〜24:00(最終受付23:30)
ハイビスカス離島ターミナル徒歩5分
ハイビスカスバスターミナル徒歩1分



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。