区切りがついて、また始まり | *delight* days

*delight* days

杉野の声ヲタ的日記を書いてます。

妹の髪の毛を見て、また伸ばそうと思った!
うむ……量が多いのが問題なのだよね。
しばらくは伸ばすよ!今は中途半端で困るんだよね…くるくる。


最終回ラッシュだね…!
私的には、山風な可愛い子たちの番組が終わったのが残念でならない!あれは神番組だったのに…!


もろもろ、アニメが終わったのかな?
新番は……1話だけ見ていくかな~。
とりあえず、ナイトレイド・エンジェルビート・荒川・薄桜鬼が見たいかも!
おおふりは、1期を見てなかったからなぁ……漫画を読み直すか!


あとは、地上波で放送し始めた『こばと。』と、最近見ている『ヴァンパイアバンド』と、勝手に1期だけだと思っていた『DRRR!』を見るよ…!
……なんか、アニメ見すぎ?w
いや、ここから半分は見なくなっちゃうかもな~、時間なくなるのよ~。


それにしても、コルダイベントは……色々とどうしたものか。
まさかの……夕夜さんがいない……だと?!
いや、地方公演とのことで知ってはいましたが……残念すぎる!

まぁね、コルダオンリーってだけで
なんか、2日目……それでいいの?な出席率ではございませんか?
てか、皆様思われることが一緒ですね、私もですよ;


あ、イベントといえば!
優しい方のおかげで、ルシアンなイベントに参加してきます♪
ライブだ~!今年2度目のマモとCさんだ~!
楽しみです、今年は本当にイベント参加が厳しいので!ww