2011-12-20 12:25:30

2011冬コミ予約コメント募集中

テーマ:ブログ

二次募集受付中12月26~28日まで!


大竹みゆの個人サークル●ピアニィ・ガーデン●が冬コミに参加します!

1日目(29日)

スペース【東1E29-a】
ルティナスと合同参加になります!ルティナスともども宜しくお願い致します♪


コミケ3日目の音楽ジャンルに

委託させて頂く事になりました!(12月23日更新)

3日目(31日)

スペース【西2け-01a】 Fantasy notesさんです!

みゅーたんは1日目と3日目会場にいます!!

コメントナンバー23以前にコメントを下さった方で

受け取り日を変更されたい方は右のメールフォームでお知らせ下さい!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずは新作グッズを紹介させて頂きます!
※頒布予定のグッズになります。業者の発送ミスなどで頒布されない場合もございます。ご了承ください。



大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

大竹みゆが演じているリプレイキャラクターイメージCD第二弾!

【シルダ缶】

アルシャードff リプレイ 天使がくれた世界滅亡

アルシャードff リプレイ2 魔女が望んだ未来消失

に登場する主人公シルダ・メルフィンダちゃんです!

4曲入り!

Vocal:大竹みゆ 

Lyrics:えぬこ / 大竹みゆ

Music:森うぶゆ / あたいわだれか

llustration:コト

予価:1000円


大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

シルダがしゃべる!ミュージックDVD

【リトル・イデア】

FEARさんリプレイで大人気のhu-koちゃんイラストがたくさん入ったDVD!

今回は紙芝居風なDVDです♪シルダがいっぱいおしゃべりします♪

シナリオは緑谷明澄ちゃんが書いてくれました!

シルダ・メルフィンダ:大竹みゆ

シナリオ:緑谷明澄

イラスト:hu-ko

予価:1000円


大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

リプレイの中でシルダがミハエルに渡したアレですよ!!

【レアミューストラップ】

大竹みゆがどうしても欲しかったストラップ!!

シルダの刀の鞘に似たような物がついてますのでリプレイをご確認下さい♪

そしてぜひストラップ付けて街中でレアミューチャージ!と叫びましょう!

製作に協力して下さった林啓太様に大感謝です♪

予価:1000円


以上ピアニ・ィガーデンの新作3点を頒布予定です!


音譜予約コメント募集中音譜


●募集期間●

一次募集12月20日~12月25日終了!

二次募集受付中12月26~28日まで!

■Aセット予価:3000円


新作のシルダ関連3点セット♪


大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba  大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba  大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba
    シルダ缶    +   リトルイデア  +レアミューストラップ


■Bセット予価:4000円


秋のM3に頒布されたピアニィのイメージCD第二弾【forアリアンロッド】がGET出来なくて

ぜひ冬コミで置いて下さいと言うご意見を頂きましたのでご用意しました!



大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba-DSC_0067.JPG

シルダ缶+リトルイデア+レアミューストラップ+アリアン缶(1000円)


AセットかBセットを予約して下さった方に

予約特典!大竹みゆサイン付きステッカーをプレゼント!

大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba


●募集期間●

一次募集12月20日~12月25日(日)まで

数に余裕があれば二次募集12月26~28日まで


●予約方法●

この記事のコメント欄に以下の内容を書いて下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【お名前】(ハンドルネーム可)

【参加日】1日目or3日目

【予約したいグッズ】AセットorBセット

【個数】

【メッセージ】あれば

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメントは自動公開に設定しています。

コメントが消えてしまう不具合があった場合

右上のメールフォームでご連絡下さい。


●受け取り方法●

当日の13:30までは確保致します!

その時間以降売り切れの場合はご理解下さい。お辞儀

売り子さんに必ず

「お名前」&「AセットorBセット」か名乗って下さい!

名乗らないと予約特典貰えません。

15:00には撤収予定です。ぜひ会いに来て下さいねラブラブ

いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)

大竹みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

79 ■予約お願いします

まだ間に合うようでしたら予約お願いします。

【お名前】蛸入道

【参加日】1日目

【予約したいグッズ】Bセット

【個数】1

【メッセージ】今回初参加となりますがよろしくお願いします

78 ■予約願います。

【お名前】 壬生狼
【参加日】 3日目
【予約したいグッズ】 Aセット
【個数】 1個
【メッセージ】まだ間に合うようでしたらお願いいたしたく・・・

77 ■■予約

【お名前】タナカ
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Bセット
【個数】1
【メッセージ】寒い中ごくろうさまです

76 ■予約お願いします

【お名前】ミノリ
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Bセット
【個数】1
【メッセージ】初めて伺います。よろしくお願いします。

75 ■間に合えば予約させてください

【お名前】エリー
【参加日】3日目
【予約したいグッズ】Aセット
【個数】1
【メッセージ】3日目なら行けそうです、よろしくお願い致します。

74 ■無題



【お名前】草凪龍二

【参加日】1日目

【予約したいグッズ】Aセット

【個数】1個

【メッセージ】何とか休みを確保できました。よろしくお願いします

73 ■間に合えば予約します

【名前】くぎみんごす
【参加日】3日目
【予約したいグッズ】Aセット
【個数】1
【メッセージ】また行きますー

72 ■予約お願いします。

【名前】 K山Y之
【参加日】 1日目
【予約したいグッズ】 Bセット
【個数】 1セット
【メッセージ】
2次募集助かりました。
昼までには辿り着けるよう頑張ります。

71 ■予約をお願いします!

【名前】 聖 明人(音楽サークル[Telunascoape])

【参加日】 1日目

【予約したいグッズ】 Bセット

【個数】 1セット

【メッセージ】
アリアンロッドプレイできるように勉強中の聖です。
以前もお世話になりました!流浪の民のあたいわさんにもお世話になっております!
当日を楽しみにしております!

70 ■あれ?きえてる?

【名前】保科
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Bセット
【個数】1セット
【メッセージ】なんか昨日投稿したはずなのに消えてるっぽいから念のため予約出しなおします
重なってたらごめんなさい

69 ■予約よろしくお願いします。

風見翔
一日目
Bセット
1セット
ここ最近買えてなかったので嬉しいです。

68 ■予約お願いします!

【お名前】MOC

【参加日】3日目

【予約したいグッズ】Aセット

【個数】1個

【メッセージ】見逃したと思ってたら、二次希望感謝です!
楽しみにしております。

67 ■予約お願いします

【名前】紫珠
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Bセット
【個数】1セット
【メッセージ】新作楽しみにしています。

66 ■予約希望です

【名前】KEN
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Aセット
【個数】1
【メッセージ】何とかコミケ参加の目処が立ったので予約希望っす。ルティナス新刊ともども楽しみにしてます。ひゃっほう。

65 ■予約お願いします。

【名前】ふくろう参号
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Bセット
【個数】1セット
【メッセージ】楽しみにしています。

64 ■失礼しました

参加日忘れました。

【参加日】
1日目

でお願いします。

63 ■予約お願いします

【名前】
りずみ
【予約したいグッズ】
Bセット×1
【メッセージ】
新作楽しみにしてます。
寒い日が続いてますので、体調にはお気をつけて!!

62 ■予約お願いします

【お名前】松倉雲

【参加日】1日目

【予約したいグッズ】Bセット

【個数】一つお願いします

【メッセージ】
 楽しみにしています。
 一般参加なので昼ぐらいになると思います。

61 ■ぎりぎり日付が変わったけど大丈夫かな?

PCだか回線だかが調子悪くて、ぎりぎり日付が変わったけど大丈夫かな?
と思いつつ書き込み

【お名前】れ

【参加日】1日目 一般で入るんで昼過ぎに伺う予定です。

【予約したいグッズ】Bセット

【個数】3個

【メッセージ】レアミューストラップは嬉しい。お土産用を含めて買いに行きます。
関係ないけど、ふいぁ通でにゃんにゃんナイトをやらなかったのがなんか残念でした。時期的にそろそろと期待してたのに。それとルートビアというとフリンジというドラマで天才科学者がルートビアフロートを飲みたがるエピソードがあり、なんかうまそうに飲んでました。特に意味はないんですが、聞いててそれを思い出して、DVDを引っ張り出してしまいました。

60 ■予約お願い致します

【お名前】 タカヒロ
【参加日】 一日目
【予約したいグッズ】 Bセット
【個数】 1
【メッセージ】 すごくぎりぎりになってしまいましたが、まだ大丈夫だったでしょうか?間に合えば予約お願い致します。
一気に冷え込みましたのでお体には気をつけてください。当日、楽しみにしております~♪

59 ■予約します

【お名前】 せいぶ
【参加日】 一日目
【予約したいグッズ】 Bセット
【個数】 1
【メッセージ】 ぎりぎりですがよろしくお願いします。
次は古都先生のこぶし缶でしょうか。楽しみにしています。

58 ■予約

【お名前】シン

【参加日】3日目

【予約したいグッズ】Aセット

【個数】1

【メッセージ】まだ間に合うかな? 予約しておきます。

57 ■予約です

名前:いしわた

参加日:1日目

予約したいグッズ:Bセット×1

午前中にうかがいます

56 ■無題

【お名前】かわせみ

【参加日】1日目

【予約したいグッズ】Bセット

【個数】1

【メッセージ】時間ぎりぎりになるかもしれませんがよろしくお願いします

55 ■予約お願いします

【お名前】加瀬雪

【参加日】1日目

【予約したいグッズ】Bセット

【個数】1個

【メッセージ】アリアン缶買えてなかったので助かります~

54 ■予約お願いしま~す

【お名前】
うみくらげ

【参加日】
1日目

【予約したいグッズ】
Bセット

【個数】
2つお願いします

【メッセージ】
間違ってメールしちゃったので改めてコメントでも予約希望を表明します。
寒い日が続きますがお体にはお気をつけてください~。

53 ■ご予約お願いします!

【お名前】G☆SCR(じすくる)

【参加日】1日目

【予約したいグッズ】Bセット

【個数】1個

【メッセージ】開会直後~お昼までの間にはお伺いさせていただきますー。
今日はクリスマス! いい日になるといいですね

52 ■ご予約お願いします

【お名前】やかんつかいのリュート
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Bセット
【個数】1セット
【メッセージ】
ご予約お願いします! 夏コミぶりに殿下の元へ!(笑)

51 ■予約お願いします

【お名前】ジョニー
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Bセット
【個数】1個
【メッセージ】予約お願いします。

50 ■作業お疲れ様です。

【お名前】齊藤 毅

【参加日】1日目

【予約したいグッズ】Aセット

【個数】1つ

【メッセージ】
 メリークリスマス♪シルダのまっすぐで芯の強い所とかミハエルへの想いとかがどう歌に織り交ぜられているか楽しみにしてます(^^♪おしゃべりするDVDも今からワクワクです!それでは、仕上げに向けて作業が無事終わるよう応援してます(^O^)/(HNはT.Sです。)

49 ■予約お願いします

【お名前】シキ
【参加日】3日目
【予約したいグッズ】Bセット
【個数】1個

【メッセージ】
残念ながら本人ではなく代理の人に受け取りをお願いするので直接はお会いできないのですが、楽しみにしています

48 ■予約スキル使用

【お名前】ふぁるしん
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Bセット
【個数】1個

【メッセージ】
予約スキル使用。
インタラプトされたらどうしよう(;`・ω・´)ドキドキ

47 ■予約お願いします

【お名前】こげつ
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Bセット
【個数】1個
【メッセージ】午前中にはいけると思います
夏コミは予約できなかったので今度こそはで予約します。

46 ■予約お願いします

【お名前】YAMAGE

【参加日】1日目

【予約したいグッズ】Bセット

【個数】2個

【メッセージ】夏コミに行けなかったので、楽しみにしています。

45 ■予約

【お名前】Nanasu(ななす)
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Aセット
【個数】1

44 ■Bの予約

【お名前】ksk

【参加日】1日目

【予約したいグッズ】Bセット

【個数】1

【メッセージ】当日楽しみにしてます!

43 ■予約します。

[名前]
夜天
[参加日]
1日目
[予約したいグッズ]
Aセット
[個数]
1個
[コメント]
前回のアリアン缶も楽しく聞かせてもらいました。今回のシルダ缶も楽しみにしています。

42 ■予約お願いします

【お名前】MOG(もぐ)
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Bセット
【個数】1
【メッセージ】諸事情で朝一に買いにいけないので
こういう予約はありがたいです

41 ■予約お願いします。

【お名前】小雀(こがら)
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Bセット
【個数】2
【メッセージ】今年も懐にフロストプリズムを受けに参ります。よろしくお願いします。

40 ■予約よろしくお願いします

【お名前】西明寺弥生

【参加日】1日目

【予約したいグッズ】Bセット

【個数】1

【メッセージ】よろしくお願いいたしますー

39 ■予約お願いします

【お名前】あ~る

【参加日】1日目

【予約したいグッズ】Bセット

【個数】1個

【メッセージ】アリアン缶も欲しかったのでBセットはちょうどよかったです。
よろしくお願いいたします。

38 ■予約お願いします

【お名前】みなせ
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Aセット
【個数】1つ
よろしくお願いします

37 ■予約お願いします。

【お名前】(ハンドルネーム可)

【参加日】
1日目

【予約したいグッズ】
Aセット

【個数】
1個

【メッセージ】
予約をお願いします。当日ですが、会場にはいますが、受け取るタイミングは諸事情によりますので・・・なんとか頑張ってはみます。よろしくお願いします。

36 ■予約お願いします。

【名前】串ナス
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】
 Aセット、Bセット
【個数】1個ずつ

 よろしくお願いします。

35 ■予約

【お名前】れじぇんど
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Aセット
【個数】1セット

よろしくお願いします

34 ■予約をお願いします

【お名前】ういんす
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Bセット
【個数】1個

【メッセージ】アリアン缶も欲しかったので嬉しいです。お昼ごろにはいけると思います。

33 ■予約お願いします

【お名前】きるしゅ
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Aセット
【個数】1セット

【メッセージ】今度は忘れたりしませんのでよろしくお願いします

32 ■予約お願いします

【お名前】ゲソスミ
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Aセット
【個数】1セット
【メッセージ】お昼までには必ず向かいます

31 ■予約お願いします

【お名前】いしもり
【参加日】1日目
【予約したいグッズ】Aセット
【個数】1個
【メッセージ】今度こそかけるかな?よろしくお願いします。

30 ■予約お願いします

【お名前】桜塚鳴海

【参加日】1日目

【予約したいグッズ】Aセット

【個数】1セット

【メッセージ】レアミューのストラップかわいいです(笑)
ツイッターで名乗り出てといわれてた気がするので勇気を持って。
よろしくおねがいします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース