ユリシス3Dボディジュエル&ネイル「primiko style」

愛知県小牧市・春日井市近郊の隠れ家的プライベートサロン

デイリーなネイルからブライダルネイル、
ユリシス3Dボディジュエルをゆっくりくつろぎ空間で・・

日々、女性が輝くためのお手伝いを致します

♡日本ネイリスト協会 本部認定講師


テーマ:
この度、 株式会社ユリシスが株式会社ユミカツラ・インターナショナルと
正式にライセンス契約を締結しました翼
 
春に桂由美先生のブラダルショーへ参加させていただいて、数か月も
経たない間にライセンス契約できたことはとても嬉しい出来事でした
 
ユリシスの立ち上げからずっとご一緒させていただけたこと感謝して
います(‐^▽^‐)
 
ほんとうにありがとうございましたはぁと
 
{E76B49BE-9033-4FDC-A354-319D03BD814F}

 

今後は世界的ウェディングドレスのデザイナーの桂 由美先生が

手掛けるユリシス 3Dボディジュエルの取扱いができるようになります

 

みなさん、楽しみにしていてください星

素敵なジュエルをお届けできると思います

 

{714A9A7A-1649-464C-8063-478F24F42B7D}
 
今月末にはまた新たなお知らせができると思いますので
よろしくお願いいたしますはーと

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブライダルボディジュエルのご注文をしてくださった母さまから
お式のお写真をいただきました(-^□^-)
 
ありがとうございましたonpu
 
とっても幸せそうな新郎新婦さまの笑顔に癒されましたハート
 
{3AB655F8-A73F-4777-B86E-3F24DF91754C}
 
お式は沖縄!!
 
お二人の思い出の地での結婚式とっても素敵ですねハート
 
{EA585226-198F-48A1-BAC6-996B2E1A025B}

 

かわいい赤ちゃんもいらっしゃいますベル

 

{E1312377-57A9-4C95-8E14-C00A49AFA886}

 

ジュエルは背中につけたり、腕につけかえたりしていただけた

みたいで嬉しいです星

 

繰り返し使えるジュエルのおすすめポイントでもあります(´∀`)

 
{206FA0EE-00DE-4906-B0D1-F2D9ACF2B6AE}

 

身内の方みなさん、お揃いのアロハです

 

オーダーで作られたアロハです

こんなシックなアロハなら欲しいかも(*^▽^*)はぁと


{CC61C902-88F4-4B97-9177-3EA9518CA8F5}

 

お作りしたジュエルになります

 

大きめなスワロフスキー社のスローンを使っているので

キラキラ輝いてとっても素敵ですキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
甥っ子の結婚式の前撮りに行ってきましたonpu
 
甥っ子のお嫁ちゃんにネイルとボディジュエルのプレゼント(^O^)
 
そのおかげで前撮りにも参加することができてLucky!!星
 
ウェデイングとカラードレスのボディジュエルは違うデザインに
してみましたハート
 
❤ ウェデイングジュエル ❤
 
{F7DB4FA2-1B97-4841-91DA-31D20E701773}
 
お嫁ちゃんの希望のお花のジュエルハート
シンプルにクリスタルとパールで制作!
 

{0145B406-2A65-4E7E-826D-536C03C2F605}

 

この写真すごくお気に入り!!

 

絵になる素敵な新郎新婦でうらやましい~~~っ(≧▽≦)ハート2個

 

❤ シンデレラジュエル ❤

 

{D638FF39-0B6C-4999-9F11-89460E9371FF}
 
映画になったシンデレラにバタフライが使われていたので
そのイメージに合わせたカラーにしてみましたハート
 

 

{5E333F41-6D75-4018-8F08-C81F3F045ED0}

 
ドレスとぴったりのカラーでいい感じでした(-^□^-)
 

 

❤ ウェデイングネイル ❤
 
{358EDC5B-63F6-40AE-8BF5-4F54035D6946}

 

 
初!ネイルということで、お嫁ちゃんがしてみたいデザインに
ちいちゃな子どもみいたいに喜んでくれて、こちらまで嬉しい
気持ちになっちゃいましたぷりぷりはーとw
 
{88A13EC7-71F6-448C-AC40-FEBD6FBB5238}

 

とても純粋で笑顔が素敵なお嫁さん、さずが甥っ子!!

 

可愛らしい二人に挟まれて(笑)幸せハート

 

結婚式には泣いてしまいそうです(^▽^;)

 

今日はお疲れさまでしたベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。