ユリシス3Dボディジュエル&ネイル「primiko style」

愛知県小牧市・春日井市近郊の隠れ家的プライベートサロン

デイリーなネイルからブライダルネイル、
ユリシス3Dボディジュエルをゆっくりくつろぎ空間で・・

日々、女性が輝くためのお手伝いを致します

♡日本ネイリスト協会 本部認定講師


テーマ:
 
東京2日目はエースジェルのエデュケーター勉強会へ参加して
きました

勉強会は松田ようこ先生のアート!!

松田ようこ先生のアートはいつも繊細で素敵なデザインばかり
で憧れている先生の一人ですはーと


{467E84AC-5945-40CD-8662-BA6B3D5892C5:01}

今年の冬に話題になった「ニット柄ネイル」です

どうしてこんなにラインの立ち上がりが繊細につくれるんだろう。。。

神業です!!

レクチャーを受けても同じようには全く作れない汗



春に向けてのデザインとして「アイシングネイル」などを教えて
いただきました(*^▽^*)

{07107BEA-2364-40EE-BB48-D86B9D798A15:01}

こちらはカメリアのデザインhana1

ため息がでるくらいどれも同じに仕上がっています

{A1EC0E44-30A0-47C6-957E-C011C30B269E:01}

次はアイシングネイルです

カラーも春色でめっちゃ!プリティ~~~~~~~~っハート

これは練習してもっとジェルと仲良くならなくちゃ作れないな・・・・
練習あるのみ!まずはチップでいっぱい練習しますp(^-^)q

{BB632AE1-D4B5-4C18-A6C3-BA55088BD2D6:01}

仲良し3人組と松田ようこ先生それに商品開発をされている
松浦さんです

松田ようこ先生は持っている技術や知識を惜しまず
いつも全力で教えてくれますスゴイ!

そんな姿勢がとても尊敬できるんですキイロキラ

私もそんな先生を目指したいな(〃∇〃)


帰りは3人で中華を食べて解散~(笑)
また、勉強会に一緒にいきましょ!

お疲れさまでしたハート




 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

primikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。