• 18 Aug
    • 久々のネイル

      みなさんこんにちは先日、クミさんに親指ネイルをしていただきましたテーマは秋の訪れ!カラフルで色使いがすごく好きですありがとうごさいました♪みなさんも親指から始めるのも楽しいと思いますよ〜ではでは大本でした〜

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 新店舗ミーティング

      10/7、primeworksの新店舗の美容室をオープンさせて頂く事となりました!色々、打ち合わせや話し合いもしっかりして着々と準備進んでます!変わらぬご愛顧よろしくお願いします!オテンチョでした!

      2
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 毛先が青

       毛先を3回ブリーチで脱色した後、アディクシーのブルーで真っ青にしてみました根元は、アディクシーのグレイパールですbeforeafterとても綺麗に染まりましたよー夏も、残すところあとわずかっ満喫しましょうね森村康世

      1
      テーマ:
  • 13 Aug
    • ネイル

      今日クミさんにネイルをしていただきましたー^o^クミさんお任せで可愛くしてもらいとっても大満足!!!プリムワークスではヘアーとネイルを同時に出来るので是非みなさんネイルもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ赤木でした^ ^

      テーマ:
  • 12 Aug
    • ラーメン

      先日久しぶりに地元の仲良い友達とラーメンに行って来ました!全員揃うのは2年ぶりくらいですかね!最高に楽しかったです!

      テーマ:
  • 11 Aug
    • お盆休み

      みなさんこんにちは先日、ちょっと早めのお盆休みを頂きまして第2の田舎のような場所である高知に行ってきました高知の四万十川のあるところなんですがなかなか長旅で着いた時にはぐったり僕は乗ってただけなんですが笑川で遊んだりアンパンマンミュージアムにいったりカツオのたたきを食べたりと大満足の旅行でしたまた時間が取れたら行きたいですねぇ〜ではでは大本でした〜

      テーマ:
  • 10 Aug
    • 次回予約

      primeworksでは次回予約特典として、カラーの根元染をお得にさせて頂いてます。通常6000円6週間以内で25007週間以内で30008週間以内で3500円です。しかも、次の来店日まで前髪カットも無料です!お得ですよね!オテンチョでした!

      テーマ:
  • 09 Aug
    • 似合うヘアカラー

      どのヘアカラーが似合うか迷うとおっしゃるお客様が結構多いです日本人の場合、肌の色は大きく分けて「オークル」と「ピンク」、目の色も大きく分けて「黒色」と「茶色」と2種類に分けることができます。オークルとピンクの見分け方は、日焼けした時黒くなる場合はオークル、赤くなる場合はピンクです。そして肌の色と目の色の組み合わせは、「オークル+黒色」「オークル+茶色」「ピンク+黒色」「ピンク+茶色」の4タイプに分けることができます。オークルの肌色の方はブラウン系が似合います「オークル+黒色」は落ち着いた色との相性が良く、「オークル+茶色」は茶色が明るくなるほどオレンジ系やイエロー系との相性が良くなりますピンクの肌色は清楚な雰囲気や透明感が得られるヘアカラーと相性が良く「ピンク+黒色」はアッシュ系「ピンク+茶色」はレッド系が似合うと、されています必ずしもそうかというと、そうではないのですが、参考にしてみてくださいね森村康世

      2
      テーマ:
  • 08 Aug
    • ハイライト

      今回はマジメにブログBeforeafter細かくハイライト入ってるの分かりますか⁉︎細かく細く入れる事でより自然に立体感あるカラーか楽しめます気になる方は是非お試し下さい橋本でした

      テーマ:
  • 07 Aug
    • ハイライト

      今日は営業後、オーナーにハイライトをいれていただきました!ハイライトとは、、、“効果的に明るさを出すテクニック”です!ブリーチやカラー剤を使ってベースカラーよりも明るい部分を作ることで自然な立体感がでてきます!全体的に軽さと動きが表現できるのです( ^ω^ )ハイライトというとかなり明度差のある個性的なものを考えがちなのですが、最近はより自然でナチュラルなデザインが主流なんですよ〜年齢問わず施術可能です\( ˆoˆ )/髪の毛を明るくしたいけど髪のダメージが気になる方にもおすすめです!みなさんも一度試してみて下さい!完成は明日〜(^ω^)乞うご期待ください〜西殿でした!

      テーマ:
  • 06 Aug
    • 全体ミーティング

      営業後全体ミーティングをしてみんなでご飯を食べに行きました!皆さんご飯に食べ過ぎには気をつけましょう!赤木でした^ ^

      テーマ:
  • 05 Aug
    • 花火

      本日は淀川花火大会毎年恒例のチャリんこで淀川まで!皆様もよい夏をお過ごし下さい!

      1
      テーマ:
  • 04 Aug
    • パスタで満足

      みなさんこんにちわ今日はポスティングの後にみんなでパスタを食べてきました五右衛門には初めて行きましたがボリューム満点でめちゃうまでしたたまにはパスタもいいですねこのメンバーで働けるのもあと2カ月なのでちょっと寂しさも感じますねまた気合い入れて頑張ります!ではでは大本でした〜

      1
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 検定風景

      プリムワークスでは月に一度、検定をしています!1つづつ合格して早くスタイリストデビューして欲しいなと思うオテンチョでした!

      1
      テーマ:
  • 02 Aug
    • ピッツェリア カローレ

      久しぶりに、ランチへ行ってきました佐竹台の住宅街にひっそりありますピッツェリア カローレ二人でパスタとピッツァとえらんで、あとは前菜とドリンク付きです前菜のサラミむちゃくちゃ美味しい!水牛のモッツァレラと、旬のトマト。。。最高オイルパスタも、しつこくなく桜えびの風味で味わい深く、大満足でした!皆さんも是非森村康世

      テーマ:
  • 01 Aug
    • 今年初

      今年初のサーフィンに行って来ましたおかげ様で晴れ☀️と思いきや途中から天気が↓↓↓うーん。。。けど気持ちよくサーフィン出来たのでよかったよかったリフレッシュ出来たし明日からまた頑張りますポンさんの日焼け後は乞うご期待です橋本でした

      1
      テーマ:
  • 31 Jul
    • フットネイル

      こんばんわ\ ( ˆ o ˆ ) /先日難波のネイルサロンでフットネイルをしてきました!プール、海、花火大会など素足で過ごす機会が増えますよね( ^ω^ )個人差はありますが足の爪は手の爪に比べて伸びるのが遅いらしいです!プリムワークスではヘアーの施術をしながらネイルをすることもできるのでみなさんも是非試してみてくださいね〜(*´꒳`*)西殿でしたー

      1
      テーマ:
    • アシスタントミーティング

      営業後の検定が終わってアシスタントのみんなとオーナーと鳥作でアシスタントミーティングでしたー!!これからも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ赤木でした!

      テーマ:
  • 28 Jul
    • お客様の畑で♪

      みなさんこんにちは先日、お客様のやってる畑で夏野菜ができているということで一緒に収穫させて頂きましたトマトやキュウリにゴーヤなどなど夏にぴったりの野菜をもらっちゃいましたプチトマトはそのまま食べても皮が柔らかくて甘かったですK様いつもありがとうございますではでは大本でした〜

      1
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 恒例のBBQ

      毎年恒例のBBQ🍖今回は琵琶湖のカーメルビーチ⛱天気はあいにくの曇り空だが天気に負けずプリムメンバーは元気バナナボートなどなど色々あそんで帰りましたー明日からまた元気いっぱい頑張りまーす橋本でした

      2
      テーマ:

プロフィール

primeworks

誕生日:
2012年4月26日10時頃
自己紹介:
やっとこさオープン出来ました(^-^)/ 皆様よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

ハッピーライフ
1222 位
美容師
373 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。