しょうがねぇなぁ。

テーマ:

朝。

 

うちの隣のある施設のシャッターを開けるといつも目が合うんです。

 

 

 

 

オラの97馬力、おはよう酔っ払い

 

今日もいい目をしてるよねちゅー

 

 

で、昨日は耕耘準備のため、一足早くロータリーを付けてみました。

 

 

たまんねーな、ヲイおねがい

 

 

 

いいケツしてやがるラブラブ

 

 

もうじき耕耘ですね。

しっかりオイル交換しときますからねウインク

 

 

そして今日の午後からは。

 

 

オヤジが乗り終えた46馬力の洗車と畔塗り機を取り外し、ブロードキャスターの脱着準備。

 

この畔塗り機ね。

 

 

俺が買ったのに、俺は畦畔5本くらいしか操作したことないんです真顔

マジあり得ねー。

 

 

ただね~。

今時期の農作業は、トラクター以外は体力勝負ですからね。

ここ1~2年は、オヤジにトラクターに乗せて、俺は雑用に徹してます(笑)

今年から耕耘もそうなるかな。

俺が買ったんだから、新しいトラクターには乗りたいんだけどね。

しょうがない・・・

 

 

クソ親父に乗せてやるか真顔

 

だってさ。

俺が段取りしたらオヤジが乗ってさ。

作業終えたら俺が洗車してメンテするんだぜ?

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

しょうがねぇなぁ・・・←まだ言ってるw

 

 

 

 

 

明日は畑の仕事にも取り掛からなきゃですが、久々の雨の予報。

まとまった雨にならなきゃいいですがねぇ・・・。

 

AD