スタンダードがお洒落になる~天然石アクセサリー・プリムベール~primevere

さりげない日常がお洒落になる☆ハンドメイドアクセサリー

”Primevѐre(プリムベール)” とは、フランス語で「さくら草」


待ちわびた春を告げる桜草のように、

明るい気持ちになるような、うきうきするような・・・


いつものファッションもお洒落になる・・・そんな


気分の上がるアクセサリーを届けたい☆


時をえても大切に使い続けたいと思えるような・・・

ベーシックであり、誰かのスタンダードになる。


もうひとつのラインは

気軽にアクセサリーを楽しんでもらいたい♪


そんな思いをこめて制作しています。
                            
**********************


テーマ:
keikoですパンダ

今年は

不定期で出店させていただいておりますおねがい

{F1D20EB4-ED7E-4D41-AD2E-22C3A9D259C8}

{7E7D98F8-AD48-4CB9-B34B-4190B9A8D98D}

もう「圧巻!」の一言ですびっくり




{A9A9BEC0-0AB1-4E5C-8D5B-92728726F684}

昨日で、4回目の出店でした(^ ^)



ゴージャスなロビーで刺激的な経験をさせていただいております。



お客様も、親しくお声をかけてくださり


緊張しながらも楽しくお話しさせていただいています。


子供たちとの会話も、なかなかに楽しく(^ ^)
癒されます♪



食事前に買って下さり、食後、部屋に戻られる時に
手をふりながらお声をかけてくださったり


もーほんとに!嬉しいかぎりです!



みなさんの
大切な楽しい休日の

お手伝いができていましたら嬉しいです(^ ^)



ありがとうございます流れ星



あと、

15日〜17日と、25日26日に
また出店させて頂きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
keikoですやしの木


小さな石を一つ一つ選びながら


どの石がいいだろう…
チェーンはどのタイプが…
長さは…
ワイヤーはどうする…


何度も試作を繰り返し


毎日着けたくなる
着けると気持ちが明るくなったり
自信がついたり…
ずっと使いたくなるような


そんなアクセサリーを届けたい。



ひたすらにそう思って作っています。

{9A9A5DCA-D12F-4D76-A961-3982B0B69184}
ラブラドライト、アクアマリン、水晶の
ロングピアス
素材はk14gf  6370也


「ただ繋いでいるだけ」と、いう人もいます。


でも
その組み合わせは無限大です。


幾多ある組み合わせの中から

これキラキラと、思うデザインを


紡ぎだすこと。


それが私のアクセサリーです。




個性が強ければいいとは思っていません。

石一つの美しさもあります。



ありふれていそうで、

ない。



大人のためのアクセサリーを

これからも作っていきますグラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
足の遅い台風は嫌ですね〜ショボーン
どこもあまり被害がでませんように…



keikoですニコ


以前から自覚もありまた

指摘もされているのですが

なかなか思うようにできなくて…

はがゆいながらも、改善すすまず💧


でもやっぱり

「着画は?ラブ」の声。


撮ってみました真顔



いつも応援してくださる方のご意見は

大切にしたいのです真顔

{0C245D7B-C6B1-4E6D-9FEB-C99C92E68D02}

新作ネックレス😎
2色の淡水パールの2連風ネックレスですキラキラ

{3D72E0EB-F17C-485C-9BEC-23E53F187609}

素材はk14gf使用



着画、なんとか頑張っていきたいと思います。


 

私もそそっかしかったり

抜けてたりするので



第三者の目で

あっさりとして下さるアドバイスは


しっかり受け止めて行こうと思っていますおねがい




意外と


違う環境や違う職種の人の方が


よく見えてたりする。



そして世間の目、お客様となってくださるのは


そういう人が大半ということ。




色んな方から


日々、学ばさせて頂いています(^ ^)


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
keikoですやしの木

台風の影響なのか
やけに暑いです炎

この
べったりとまとわりつく湿気チーン




さてさて

最近、色々とアドバイスを頂いたので♪
早速ちょこまかと
ネットショップの手入れをしております真顔


新作のアップもあわせてしたいのだけれど
ホテルでの出店もあって

頭が追いついていきません💦


instagram  などにはアップしていますので
気になるものがありましたら
DMして頂ければ大丈夫です(^ ^)

{D095BAA8-DD94-47C0-B3B2-1074BBBC5481}

新作の1つルンルン
淡水パールとピンクトルマリンのネックレス
k14gf使用



ショップにアップしているものも
ホテル出店に持って行っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
keikoですフラッグ

夜になると無風になって

ますます蒸し暑さMAXですチーン



夏だし(意味不明)

sv925でいくつか作成中
{38CFCBBA-A8B3-452C-AD7A-4C1391ADBED9}

グリーンアメジストと淡水パールで
爽やかレディキラキラ 


ちょっと一息入れようと

DTVを開いたらば流れ星


「Vフォー ヴェンデッタ」が配信されてるー!ラブ


何がそんなに好きかって


ヒューゴ ウィービングの

ロンドン訛りの流れるような台詞がラブ

好きすぎるラブラブ


出だしの自己紹介の韻をふんだ言葉の数々ハート


何回聞いても、聞き惚れるハート


まあ、
何回聞いても何いってんのかさっぱりわからんけどニヤニヤ



BGMに流していたいけど

絶対見入っちゃうので


しばらくはお預けですえーん



明後日
地元白浜のホテル「川久」さまにて

出店するのでニコニコ

もう少し作ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。