夏が来る!!(笑) | 脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

☆日本で唯一!6種類の脱毛法で満足度120%☆
★ハイフや幹細胞などの最先端美容も導入★
2019年2月オープンの銀座本店含め、銀座2店舗・松戸にあるエステティックサロン、プライムローズのブログ。

 

こんにちは

松戸店スタッフ小山ですラブラブ

暑いハイビスカス季節が来ましたねー!!

毎年ワクワクしますっキラキラ

今年は何をしよ―かなと・・・w

 

でもでもその前に!!!ハッ

私、脱毛士なので今回は毛のお話をしましょうルンルン

ほとんどの人は夏になると毛を気にして剃りますよね!

今回は細かく聞きたいと声がありましたVIOについてお話しましょう!!

近年女性の下の処理は当たり前みたいになってますが

彼氏に言われて来店された方も多くいますチョキ星

 

そもそも何のために処理するのー?女性トイレ

 

という質問が1番多いです。(笑)

「V はショーツからはみ出ちゃうから。」

「Iはない方が清潔だから」

「Oって生えるの?」という感じのイメージでしょうか?グッキラキラ

 

次に脱毛と箇所の確認をしましょう!爆  笑

 

①Vライン(トップ、サイド)

 ショーツからはみ出てしまう所。

 形を小さくしたり、整えたり、無くしたり♬

 逆三角形で角をとった形と逆三角形が人気です

 

②Iライン

 お尻に向かって縦に生える所。

 脱毛することで生理時の雑菌増殖を抑えます!

 臭いやかぶれ対策、白髪対策にもOK♪

 

③Oライン

 肛門周りの所。

 あまり見える所ではないがIラインとつながって生える所なので

 しっかり脱毛した方がキレイチョキ星

 

④アッパー

 Iラインの割れ目の所。

1番太い毛が密集していて白髪に代わるのが早いですビックリマーク

密集を減らしたり無くしたりすると上からかぶさる毛が少なく

すごくスッキリしますウインク

毛を細くしたり薄くするのもすごくおススメです音譜音譜

 

最初はわたしもドキドキしてあせる、特に痛みに弱すぎるので

すごーく怖かったです・・・ガーン

でも脱毛した人にしかわからないスッキリとした感じや

清潔感があってやって良かったなとおもいますハート

白髪対策にもオススメです🎶

 

 

 

年齢も幅広く、いろんな理由でやってる方も多いので

お手入れとしてぜひッ目ひらめき電球

☆VラインorIラインorOラインどれか3回¥3000の

体験もやってますので気軽にやってみて下さいチュー

 

 

 

 

ラブラブ小山ラブラブ

 

★6種類の脱毛から最短・リーズナブルな脱毛を選べる★


          プライムローズ/渋谷/銀座/松戸

        http://www.primerose.net/