脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

日本で唯一!6種類の脱毛法で満足度120%☆
渋谷・銀座・松戸にある脱毛を得意としたエステティックサロン、プライムローズのブログ。

リボン プライムローズは2001年にスタートしたエステティックサロンです。リボン





脱毛を中心にお客様の満足度を追及してきた結果、現在では




ライト(光)脱毛3種類電気(ニードル)脱毛3種類





減毛~永久まで合計6種類の脱毛法をご提供。





各脱毛法のスペシャリストがお客様のご希望の仕上がり、ご予算などを考慮し毛質に最も適した脱毛法をアドバイスさせていただいております。





プライムローズ (定休日 月)  メンズサロン ビオラ(不定休)


渋谷店  03-6427-3619   03-6418-5913


銀座店  03-6264-0770   03-6264-0771


松戸店  047-330-0099   047-314-5309





★6種類の脱毛から最短・リーズナブルな脱毛を選べる★

    プライムローズ/渋谷/銀座/松戸

     http://www.primerose.net/









テーマ:

こんにちは

プライムローズ渋谷の古瀬です
暑い日が続いて、
みなさん夏バテしてませんか
元気に皆さんにお会いできるよう
なるべく規則正しい生活を心がけています
 
今回は耳よりな夏のキャンペーンをご紹介させてください
 
当店の特徴でもある3種類の機械で色んな毛質やお悩みに対応させてもらっている光脱毛のキャンペーンが始まりました
{3704D8DB-627A-4419-BDA7-A8B2EF0CD2B9}
 
{CE306E15-E362-4D2E-976C-3BEF61558534}

 プライムローズならではのお得パーツに
8月中のお申し込みですとなんと
 
5回+1回分サービス
 
10回+2回分サービス
 
お付けいたします
 
いままでなんとなく脱毛できなかった箇所や
自己処理に困っている箇所ありましたら
 
この機会にぜひぜひ脱毛してみませんか
 
ご来店お待ちしております
 

★6種類の脱毛から最短・リーズナブルな脱毛を選べる★


          プライムローズ/渋谷/銀座/松戸

        http://www.primerose.net/

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは😃

プライム渋谷店の内村ですおねがい
 
毎日暑い日が続きますね〜滝汗
夏は楽しい行事が一杯でワクワクしますが、冷たい物の飲みすぎで、体調も崩しがちになります笑い泣き
 
 
そこで今回オススメなのが
ドクターセレクトさんのFKミネラルです。
{5E90375D-AC2C-4437-81A8-E2161BB0772C}

 
天然のチカラで不要な物質を排出して内側から、輝く美しさに導いてくれますデレデレ
 
 
ひまわり有効成分ひまわり
 
1 フルボ酸  
デトックス効果(キレート化).活性酸素除去.抗酸化力.花粉症.アレルギーの緩和に効果的
 
2ケイ素
結合組織の強化(コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン).水分保持力.ハリ.潤いに効果的
 
3ガゼリ菌
免疫向上.メタボ予防.ピロリ菌駆除.インフルエンザ予防に効果的
 
4アシドフィルス菌
ビオチン生成(ビタミンH)→アトピー性皮膚炎改善に効果的
 
天然有機酸フルボ酸、フミン酸をはじめ、17種類以上のミネラル、天然アミノ酸、ビタミン類酵素などが基礎代謝をサポートしてくれます!
 
ドクターセレクトさんのFKミネラルはこんな方にオススメです‼︎
 
チューリップ赤年齢による肌やカラダ、サビのリスクが気になる方に。
 
チューリップ赤花粉症、アトピー、蕁麻疹などのアレルギー症状がある方に。
 
チューリップ赤イライラしやすい、気分が落ち込みがちな方に。
 
チューリップ赤風邪を引きやすい、体調を崩しやすい方に。
 
チューリップ赤腸内環境が気になる、溜め込みがちをスッキリしたい方に。
 
チューリップ赤髪のボリュームやコシが気にる方に。
 
オススメです‼︎
 
一袋(90粒)…税込4320円
 
二袋入(180粒)…税込8100円
 
1日6粒を目安に、1日数回に分けてお召し上がり下さい。
 
 
この夏FKミネラルを飲んで、楽しい夏を過ごして下さいデレデレ
 
 

★6種類の脱毛から最短・リーズナブルな脱毛を選べる★


          プライムローズ/渋谷/銀座/松戸

        http://www.primerose.net/

 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは^_−☆

夏本番になってきましたねイルカキラキラ
体調は崩されてませんか?
夏バテしてませんか?
どんどん日差しが強くなってきましたので、今回は日焼け止めについて紹介させていただきたいと思います星
 
最近では1年中美白ケアをするのが常識になってきてますが、昔は日焼け止めといえば紫外線を防ぐ効果も弱く、肌の負担になりやすい物というイメージがありましたよねショボーン
しかし!シミやたるみなどの紫外線の脅威が認知されるようになり、日焼け止めも進化していきました!!
紫外線を防ぎながらお肌への負担も少ない日焼け止めが増えてきています!
 
さらにクリームタイプのみではなく、スプレータイプなどの使い勝手がいいものもありますよね☆
そしてここ数年ブームになってきているのが飲む日焼け止めです流れ星
 
日本だけではなく海外でも話題になっています!
塗るタイプは何度も塗り直す手間が必要です。
しかし飲む日焼け止めは名前の通り飲むだけなのでとーっても、楽です口笛
 
・塗る日焼け止めは紫外線を防ぐ
・飲む日焼け止めは紫外線によるダメージを防ぎます
 
 
 
今回紹介するのが下矢印下矢印下矢印
{DF86CE02-EC00-4B3A-AF1F-01487E43DF97}

Dr.セレクト  サンシェイドUV
 
『飲む紫外線対策』がコンセプトの美容サプリメント!
紫外線対策成分として注目度の高いニュートロックスサンに加え、ダメージの進行に働きかけるシステインペプチド含有酵母、美容ケアに欠かせないビタミンC、ビタミンE、さらに皮膚の健康維持に欠かせないビオチンも配合!
日差しに負けない内側から輝くような透明感へ導きます!
 
・NutroxSun(ニュートロックスサン)
見た目を左右するエイジングの原因は80%が紫外線による光老化と言われています。
ニュートロックスサンは南スペイン産のシトラスとローズマリーから抽出、独自配合させた天然ポリフェノールです!
紫外線によって発生するサビを内側からアプローチし、トラブルを、予防し紫外線のダメージに負けない美しさを、支えてくれます。
 
日本製の飲む日焼け止めはニュートロックスサンが主成分ですが、配合されてるだけではダメなんです!ニュートロックスサンが微量しか配合されてないケースもあるんです!!!
ニュートロックスサンが一定の量を配合されている製品には日傘ロゴが付いてます!
これ重要です下矢印下矢印下矢印
{08A2607A-B3CF-4B09-8FF2-652BE69A70BF}
しっかり紫外線を防ぎ、なおかつお肌に優しい物を使いお肌をキレイに保っていきましょうハートハート
今年の夏はまだまだこれからですよー!
詳しくはスタッフまで!
 
渋谷店 KASAI
 

★6種類の脱毛から最短・リーズナブルな脱毛を選べる★


          プライムローズ/渋谷/銀座/松戸

        http://www.primerose.net/

 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは

松戸店スタッフ小山ですラブラブ

暑いハイビスカス季節が来ましたねー!!

毎年ワクワクしますっキラキラ

今年は何をしよ―かなと・・・w

 

でもでもその前に!!!ハッ

私、脱毛士なので今回は毛のお話をしましょうルンルン

ほとんどの人は夏になると毛を気にして剃りますよね!

今回は細かく聞きたいと声がありましたVIOについてお話しましょう!!

近年女性の下の処理は当たり前みたいになってますが

彼氏に言われて来店された方も多くいますチョキ星

 

そもそも何のために処理するのー?女性トイレ

 

という質問が1番多いです。(笑)

「V はショーツからはみ出ちゃうから。」

「Iはない方が清潔だから」

「Oって生えるの?」という感じのイメージでしょうか?グッキラキラ

 

次に脱毛と箇所の確認をしましょう!爆  笑

 

①Vライン(トップ、サイド)

 ショーツからはみ出てしまう所。

 形を小さくしたり、整えたり、無くしたり♬

 逆三角形で角をとった形と逆三角形が人気です

 

②Iライン

 お尻に向かって縦に生える所。

 脱毛することで生理時の雑菌増殖を抑えます!

 臭いやかぶれ対策、白髪対策にもOK♪

 

③Oライン

 肛門周りの所。

 あまり見える所ではないがIラインとつながって生える所なので

 しっかり脱毛した方がキレイチョキ星

 

④アッパー

 Iラインの割れ目の所。

1番太い毛が密集していて白髪に代わるのが早いですビックリマーク

密集を減らしたり無くしたりすると上からかぶさる毛が少なく

すごくスッキリしますウインク

毛を細くしたり薄くするのもすごくおススメです音譜音譜

 

最初はわたしもドキドキしてあせる、特に痛みに弱すぎるので

すごーく怖かったです・・・ガーン

でも脱毛した人にしかわからないスッキリとした感じや

清潔感があってやって良かったなとおもいますハート

白髪対策にもオススメです🎶

 

 

 

年齢も幅広く、いろんな理由でやってる方も多いので

お手入れとしてぜひッ目ひらめき電球

☆VラインorIラインorOラインどれか3回¥3000の

体験もやってますので気軽にやってみて下さいチュー

 

 

 

 

ラブラブ小山ラブラブ

 

★6種類の脱毛から最短・リーズナブルな脱毛を選べる★


          プライムローズ/渋谷/銀座/松戸

        http://www.primerose.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?
外は暑いけど室内や電車は寒くて疲れやすかったりダルかったりしやすい季節だと思いますあせる
そんな時はゆっくり休んで、リラックスするのがオススメです音譜
体が重くてどうしようもないときはエステでマッサージを受けるのもいーですよね!!
 
{FA442FCC-A54D-49C3-8587-AD42DEE09313}

 
なんと‼大人気のキャビテーションをはじめ、ラジオ波、もみだしの3つの種類から毎回好きなものを2つ選べるキャンペーンが始まりましたキラキラ別の種類を組み合わせてもいいし、同じものを時間長めにやってもオッケイですグッド!
その日の体調や疲れ具合で是非選んで下さいひらめき電球
またよくわからなければ、スタッフにご相談下さいませニコニコ
 
 ササキひまわり
 

★6種類の脱毛から最短・リーズナブルな脱毛を選べる★


          プライムローズ/渋谷/銀座/松戸

        http://www.primerose.net/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。