プライムエージェント2016度新卒ブログ

私達16年度新卒が日々のインターン活動の内容や研修内容をアウトプットすることにより企業理解を深めると同時に皆様に弊社の魅力をお届けします!


テーマ:
お元気様です
15卒インターン生の岸利宜です!!


今回は研修の後半の様子をお伝えさせていただきます(ノ´▽`)ノ




9/14 (日)  日目

午前中は、プライムエージェントが支援しているくっくま孤児院に訪問

{DE011FDC-AF05-4445-BF78-C6A750D4B213:01}

子供たちみんなキラキラ最高の笑顔キラキラでお出迎え
しかも現地のクメール語ではなく日本語  感動です



そして歓迎の踊りを披露してくれました目
{1530B248-1D90-49E0-9E2E-6A4377A8A16B:01}

{BD7E4907-F1A5-402F-9B8A-B080C82A5BAA:01}

まだ小さいのに、、
女の子は色気があって魅力的
男の子はキレのある動きに驚き


{AE540E89-E603-4D4E-AE90-A6722DC77CCF:01}

{5B8A6452-DE06-4576-98F1-6A77E1A111A1:01}

自己紹介した後、交流の時間を持ちました音譜音譜


けん玉、縄跳び、腕相撲と、終始みんな笑顔で時間を忘れるほどでした(*^▽^*)


元気を与えるつもりが逆に与えられました



そして午後、プノンペンをあとにして、、、
{B72F9F91-EDBD-480F-B3B9-FE52855CD3DE:01}

{1D06816B-7250-436C-996D-9673FF3E8103:01}


シェムリアップに出発ロケットDASH!DASH!DASH!



SMILEJP  FARMにて、
{35265E64-861A-4395-A563-063CB307A0EB:01}


いのちをいただくBBQ音譜音譜音譜
{C085DEEF-0E17-42DE-9D32-528529A88932:01}

{E21BF55A-CB0E-44E8-A5A4-ED5ECF88B1F1:01}

現地の少年が血抜きした鶏の羽を素早く剥ぐビックリマークビックリマークビックリマーク


普段目にすることのない作業に唖然
多くの動物達の死によって我々生かせれてることを実感ヒヨコぶーぶーヒツジ


夜はナイトマーケットに行き、
買い物を堪能しました。マッサージやドクターフィッシュといった健康に関わるお店が多く、売店では蜘蛛が売られていました!!


見るもの聞くもの全てが新鮮で、刺激的な一日はあっという間に終わりました



こうして濃厚でかつ充実した学びを、3日目は堪能しましたビックリマーク


4日目の活動については、
のブログでご紹介しますビックリマーク

お楽しみに!




岸利宜











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プライムエージェントインターン2016さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。