今日は和歌山県海南市の女性のお客様がお1人でスキューバダイビングのライセンス取得コースに参加してくれました。

 

 

ダイビングに1人で来てもインストラクターが一緒に潜るからまったく1人で潜るわけではありません。安心してきてください!

 

 

 

最初は少し緊張してたかな。全身に力が入ってバランスを崩していたけど、後半は少し安定してきましたね。


水中を泳ぎだすと周りの生物や景色に見とれて夢中になっていました。


明日はもっと楽しくなりますように!!!

 

 

 

ダイビングを始める人の多くは1人で始められます。そして、継続していくことでたくさんの仲間と出会い、感動を共にすることでかけがえのない友人になって行きます。落ち着いてダイビングできましたね。

 

 

 


ライン@始めました♪ ぜひ登録してくださいね♪

 

 

 

 

友だち追加

AD