ダイビング歴10年戦士のベテランダイバーさんが潜りに来てくれました。

 

 

ケガからの復帰でしばらくぶりのダイビングでしたが、さすがはインストラクターまでトレーニングしてきたダイバーさんだけあってブランクを感じさせない安定した潜りでした。


透視度も20mオーバーで青い青い海でしたよ!!

 

 

ボートから海に入ると、底までクッキリ見えていました!

 

段々畑や棚田のようなサンゴ礁も美しく見えます。


周りには魚も多く、ここ和歌山県田辺市の宝です!


ダイビングをはじめたばかりの初心者さんにも、いずれ上達して潜っていただきたい場所です!!!


またご案内させてくださいね~♪


ダイビングは上達すればするほど楽しくなりますよ~!そしてあなたがダイビングをはじめようと思った夢や目標を叶えるお手伝いをさせていただきます!!!

 

 


ライン@始めました♪ ぜひ登録してくださいね♪

 

 

 

 

友だち追加

AD