昨日の濁りとうねりがウソのように、1日で海は回復しました。

海中は・・・回復しました。



海面は・・・波でちぎれて漂った海藻が満潮によって岸近くにびーーーーーっしりと。



そんな中でレッスンしましたが、楽しそうにしてました。


そんな前向きな、自ら楽しもう!という姿勢が良いですね。


これからドンドンうまくなって、スポーツダイバーになって沖縄の海へ一緒に行きましょう!!!

 

 

 

海から上がってくると、こんな感じになってました。
(やや盛ってます。。。笑)

 

 





海は遊園地じゃないから、お金を払ったから楽しませてくれるというものではないんです。自分の力で自然に溶け込んでいって自然の美しさとか偉大さに圧倒されて何かを感じ取るのがスキューバダイビングの楽しみ方じゃないかな!?
 

 

 


ライン@始めました♪ ぜひ登録してくださいね♪

 

 

 

 

友だち追加

AD