昨日に引き続き、スキューバダイビングの初級ライセンス取得コース!

低気圧の影響によるうねりと大潮の干潮という状態から、想像以上の濁りとうねりにやられてちょっとしんどいダイビングになってしまいました。ごめんなさいね。





でも、仲間と一緒に潜ればそれはそれでいい思い出になるでしょう!

キレイな海で潜った楽しみは、上書き上書きを繰り返して色あせて行くかもしれませんが、仲間との想い出は色あせません。


これからも3人仲良くダイビングを楽しんで行ってくださいね!

 

不安があればいつでもおさらいにお付き合いします。

そして、レベルアップのお手伝いもさせて頂きます!!


夢の沖縄ダイビング!実現させましょう!!!


一度習っただけではうまくできないこともしっかりサポートさせて頂きますので安心してご参加下さい!


 

 

 


ライン@始めました♪ ぜひ登録してくださいね♪

 

 

 

 

友だち追加

AD