和歌山市から女性ばかり3名様でスキューバダイビングの初級ライセンス取得コースに来てくれました!


慣れないことばかりで難しかったかな!?

 

 



でもみんなで助け合いながら一緒にがんばりましたね!

そう!それがダイビングのいいところです!


一緒にがんばって、一緒に楽しんで、感動を共有して同じ時間を過ごすこと。


どんな海で潜るかよりも、誰と潜るかが大切。


一緒にダイビングできる仲間って良いですね!


この調子で明日もがんばってレッスンしましょう!!!


ダイビングをはじめるときに「1人でも大丈夫?」と不安になりますよね。大丈夫です。当スクールの割の人は最初は1人ではじめています。

 

 

 

 


ライン@始めました♪ ぜひ登録してくださいね♪

 

 

 

 

友だち追加

AD