連休明けで少し静かになった陸上ですが、海の中は日に日に賑やかになっていきます。魚もドンドン増えてます。


そんな今日は、ダイビングを通じて出会った母と娘くらいの年齢差のあるダイビング仲間2人とダイビング。

一緒に海外行ったりして楽しんだ思い出話も盛り上がりました。

 

 



仲間と一緒に潜るダイビングは最高ですね!!!


それぞれ1人で始めたダイビングでしたが知らないうちにかけがえのない存在になっていました。


これからも仲良く楽しんでいってくださいね!



スキューバダイビングを始めるとき、1人だと不安だと思います。でも当スクールに通われる7割くらいの方は最初は1人で始められた方ばかり。

レッスンやツアーなどに参加しているうちに仲間ができてより楽しくなっていきますよ!


 


ライン@始めました♪ ぜひ登録してくださいね♪

 

 

 

 

友だち追加

AD