ゴールデンウィークも今日で最終日。

 

 

ボートダイビングを楽しんできました。

 

 

ちょっと珍しい生き物にも出会いましたよ!

 

 

トウモンウミコチョウ というウミウシです。

 

 




他にもウミウシがたくさん見られました。

しかし、青い海に映えるのはやっぱりカラフルな魚たち。

 

水温もグングン上昇中で元気に泳ぎ回っています。


 




スキューバダイビングをはじめたら、和歌山の海に定期的に通うスタイルがおすすめ!沖縄や海外の海はとってもキレイだけどそんなにしょっちゅう行けるわけじゃない。

それなら、近くにいい海があるじゃないか!!

和歌山の海でしっかり潜って、練習して上達してダイビングを習っていくと海外や沖縄でのダイビングがより楽しく最高の想い出作りになりますよ!!!
 

 

和歌山でダイビングを習うとダイビングがより楽しくなるよ!そして、ダイビングを習うところがダイビングスクール!


 


ライン@始めました♪ ぜひ登録してくださいね♪

 

 

 

 

友だち追加

AD