家族で始めたスキューバダイビング。

 

家族の夢の実現のために、少しずつ少しずつステップアップ中です。

そして、3人そろって初めてのボートダイビング。

1本目は緊張でしたが、潜ってしまえばカラフルな魚たちが迎えてくれて楽しいばかり!

 

 

 



 

そして何と言っても、初めてのボートダイビングでウミガメに会っちゃいました!!!!!

もってるなぁ~!!!

 

 

 

そして、こんな日は他のダイビングも当たるもんなんですね!






3本目のダイビングでは40分間ずっとカンパチとぶりの群れがイワシにアタックし続ける興奮のダイビング!

その光景を見ているうちにダイバーもドンドン興奮してきて、人もやっぱり動物なんだな~と感じました。


今までしっかり基礎固めのレッスンをしてきてよかったですね!


これからもご家族でダイビングを楽しんで行きましょう!!!


ダイビングスクールプライムにはあなたのダイバーとしての夢を叶えるシステムがあります!一緒に前に進みましょう!!!

 


ライン@始めました♪ ぜひ登録してくださいね♪

 

 

 

 

友だち追加

AD