広島県 福山市 スワロフスキーデコ*クレイデコ*リボン*Photo♥︎total deco prime3♥︎

prime3(プリムスリー)は広島県福山市でスワロフスキーデコ、クレイデコ、リボンのレッスンを行っています♡オーダーも承っておりますのでお気軽にお声かけ下さいね‼︎


テーマ:
こんにちはピンク薔薇


先ほど
生放送のラジオに出演してきました


緊張するので事後報告です
ラジオ出演とか初めてで緊張しました


でも
ステキな体験になりましたよ
それから
ステキな出会いも…

decoとは無関係だったんですが…
ベビーフォトグラファーの方のお話を聞いてお勉強にもなって とても良い刺激にもなりましたよ



頑張ろうー



と思ったら 
帰りにまた一つお仕事のお話が…
決まりましたら
お知らせさせて下さいね



ステキな出逢いに感謝です



さて
decoのご紹介

これからの季節スッキリした服装になってオシャレアイテムも増えますね

大活躍できそうな
スワロフスキーネックレス
{61BFC52C-9028-46CE-9172-D32971D48262:01}
すべてスワロフスキーを使っておりますのでキラキラですよ


オールシーズン使えそうなゴールドカラーでまとめてみました


明るいカラーも混ぜて少しだけ夏らしく
{18A6118C-9AC0-4369-8876-301301732800:01}
角度や光によって見えるカラーが変わりますが どこから見ても輝きます


シンプルな服装にもオシャレ度がアップしますよ


お好きなカラーでお作りしますのでお声かけ下さいね





total deco prime3 プリムスリー
髙田 はるみ

ピンク薔薇スワロフスキーデコレーション
JDAA 認定 デコレーションアーティストインストラクター
ピンク薔薇クレイデコレーション
SWEETIE CLAY 認定校
{F188A475-8001-45AA-8BC2-7841CF90A578:01}
{6F1827D0-C8C5-4F73-AA92-2BD3340E1D48:01}




広島県福山市

ピンク薔薇JR福山駅より車5分
ピンク薔薇駐車場3台完備
ピンク薔薇教室は予約確定後、詳細をお知らせします。
ピンク薔薇お子様連れでも可能です。


オーダー*レッスンのお問い合わせ
ピンク薔薇TEL. 090/9414/2208
ピンク薔薇MAIL. harumi_j6@i.softbank.jp


お気軽にお声かけ下さいね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。