日比谷ランチ | madoごはん

madoごはん

おいしいもの大好き♪

ちょっと忙しくて、だいぶ更新してなかった・・。

記事がたまってしまったので、少しずつ更新しなくちゃ!

2週間ほど前のこと。

姉が、有楽町で和太鼓のイベント演奏をするとのことで見に行ってきました!

と、その前に日比谷でランチ♪

老舗洋食店「日比谷松本楼
$madoごはん
$madoごはん
1階のグリルへ

結構並びましたよー!こちらのお店は、テラス席が人気なので、テラス席じゃなければ少し早く入れるかもです。








こちらのお店では、ぜひ食べてみたかった「オムレツライス」を。
だんなは、洋食セット。
$madoごはん
オムレツライスとハンバーグがついてます♪
ハンバーグは、エビフライかカニクリームコロッケの3種類の中から選べて、オムレツライスのソースもカレー・ハヤシ・クリームのソースから選べます。

松本楼といえば、やっぱりカレーかなぁと思ってカレーソースに。

カレーソースは、ホテルのカレーの味♪普通にカレーライスで食べたい(^^)

ハンバーグのデミグラスソースおいしい~!!









私は、オムレツライスのハヤシソース。
$madoごはん
$madoごはん

オムレツライスはサラダ付き。

ハヤシソースもまたデミグラスソースと違っておいしい~!!
卵はとろっとろで、中はチキンライス。

まさに「洋食」って感じでおいしかった~♪♪

その後、姉の和太鼓イベント会場へ。
会場というか有楽町ガード下の居酒屋さん。

お店の中のお客さんに向けての演奏ですが、ガード下の外からもばっちり見える(^^)
こんな感じ。

$madoごはん
3人おそろいのTシャツと足袋!

私は、おじさんたちが飲んでるそばでビデオ回してました(笑)




来月(もう今月だ!)は京都でも演奏して、その後またこちらの居酒屋でも演奏するそうですよー!!