◆FXで安定した資産運用を! 【プライムアセット】投資のブログ◆

プライムアセットによせられた、会員の方のトレード結果やその時の相場状況などを紹介していきます。


テーマ:
私の誕生日と、息子の入学祝を兼ねて沖縄県へ3泊4日の旅行へ行ってきました。


<嘉手納基地>





沖縄へは高校の修学旅行以来なので約30年ぶり!にひひ



今回利用したホテルは恩納村にある
≪リザンシーパークホテル 谷茶ベイ≫

施設も充実していてアメニティーもしっかり!
ただちょっと残念だったのはフロントが中国の方であまり日本語が上手ではなかったことかな?


ここはホテルの敷地内にある居酒屋さん。
ビーチに面したところで眺めがよくって時間で沖縄の唄(ライブ)を聞きながら食事ができる。
注意したいのは19時オープンだけれども、30分前には並んでおくこと!!!
ライブが20時30分くらいからなのでオープンと同時に満席になって21時ごろまで空きが出ない。




ぶっちゃけ料理は普通で特別美味いわけではない、種類も豊富ではない。雰囲気を味わうにはイイけどね。べーっだ!

写真はないが、このあたりでマリンスポーツをやるのであれば
TIDEがお薦め!
従業員の方は親切で「青の洞窟シュノーケル」「シーカヤック」をやったが、どちらも大満足でした。特に青の洞窟のほうは、とても近くまでボートで行ってくれて子供やお年寄りでも安全だと思う。ほかのツアーだと崖伝いに階段を下りて海に入っていたりするのでここは注意が必要です。


とまぁ今回はここまで。続きはまた次回にでも。!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

p-assetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。