◆FXで安定した資産運用を! 【プライムアセット】投資のブログ◆

プライムアセットによせられた、会員の方のトレード結果やその時の相場状況などを紹介していきます。


テーマ:

普通にトレードが上達すればと考えていた人が

アノ非常識な講師の・・・

非常識とも思える勉強会を受講したら・・・・・




・いきなり連勝が止まらなくなった!

・ビジネスアイデアが次々生まれて毎日多忙に

・会社での仕事がアホみたいに簡単になってしまった

・家族とのコミュニケーションが円滑になってしまった

・嫌いだった自分が好きになってしまった

・子ども、家族がやたらと健康になってしまった




このように受講者からトレード以外反応が多く

トレードを扱うプライム
としては

とっても困っています。




上で上げたようなすごい成果を出しまくっている勉強会の

第二期生の募集が開始されました。



マルモト
さんが主催している【ガチ勉強会】
です。



この勉強会すでに第一期生が70名ほどいるのですが、

(東京2回、広島2回スタートアップセミナー開催)



毎日のように送られてくる感想が1000件を余裕で超え

それにとにかく内容がスゴイんです。


全文紹介するととんでもない文字数になってしまうので

いくつかピックアップした中の数行だけをご紹介します。


---

先日開いた口座でさっそくプラスがでました。
こんなに早く口座残高を2倍(20万ですけども)
にできるとは自分でも思っていませんでした。
ありがとうございました。


---

ご報告
ガチ勉を受講し、ご指導のもと仕事に反映し、
結果、課長に昇進しました。
これもガチ勉により考え方が変わったからだと思っています。
ありがとうございますm(__)m


---

「そうだった、これがわたしだ」
と、本当の自分を認識出来るようになり、
自分を愛おしいと感じることが出来るようになりました。


---

この勉強会が息子にとっても
最高の教材になっていることを感謝しています。
最近息子が妻に自分の貯金をドルに換えたいと
言い出したのは大収穫でした。


---

子供たちには、
直接、私が話しても中々聞かないので、
時々、一緒になってこのガチ勉を聞いてます。
家族でこういう話ができるのは、本当に素敵だと思います。
その、機会を与えていただいたことに感謝しています。


---

霞が取れ始めています。あともう少しです。
もっと精進します。
けれども不思議なことに貯金の方は驚くほど
増えています。
なんだか面白いです。
逆を返せばそれだけ無駄な物、無駄な事にお金をかけていたと思います。
凄くシンプルに考える事が出来てきています。


---

結婚して2年ちょっとが経ちますが
結局今までお金を稼ぐ=忙しく働くことという考えで
私がやってきてしまったため、思っていたより
会話ができていなかったのかなとも感じました。
少なくとも家族は私についてきてくれようとしています。
より一層私自身が変わってみんなで幸せになりたいと感じました。


---

とてつもなく現在の状況が愛おしく思えて、
感謝の想いと共に、心の中から勇気が湧いてくるのを感じます!
とてもいい夫婦の会話の機会になりました!
いつもながらありがとうございます!


---



いかがですか?

よく見ると何の勉強会なのか分からなくなってしまいますよね(笑)


ただこれはいろんな意味で【守り】に特化したお金にまつわる

勉強会なんです。


こういったご連絡があとをたちません。


どうしてこのようなことになっているのか?

それは、今まで重きを置いていた目線をガラッと変えてあげることから

スタートします。

着目するところを変えていくんです。


たとえば、


記憶に新しい昨年末のPeperStone日本市場撤退

そしてまたThinkForexが撤退するという。

いま日本では何が起こっているのか?

何が起ころうとしているのかが【ガチ勉強会】
を受講されると

理解いただけるようになります。


重要なのは『お金の流れを知る』ということ。


そして先日、NHKで預金封鎖が題材になり

世間をにぎわせているようですが、

この手のニュースが流れるのにも理由があるんです。


今、現状を認識しっかりとできる視点を持つことがとても大切です。


さまざまな不安や恐怖をあおるような報道にも動じることのない

思考カイロと行動力を持つことができるようになります。





一例をあげたただけであれだけのコメントをいただいている

この勉強会ですからね、

今回参加費用はいくらにするのか協議しました、

正直わたしは50万のプライスを付けてもおかしくないと

考えていました。


トレードは順調に稼げるようになり、昇進し、

家族との関係が良好になって会社まで興してしまう人が続出している

勉強会なんですからそれ以上の価値は十分にあると思うんですよ。



しかしなんと、

マルモトがまたしても頭がおかしいんでないの?

というプライスを提示してきました。



「一万円で良い」って



わたしは一緒にやっているのでどれだけのことを彼がやっているのか

知っていますが、

とてもじゃありませんが対価としてはあまりにも不釣合いです。

お金の勉強を教えているのに自分のお金の感覚は狂ってます。


現時点でさえ、これだけ結果を出されている受講者さんがたくさんいるのに

さらにこれからコンテンツを追加していくというにもかかわらずです。


彼は私が思うにマゾなんじゃないだろうか?





でも本当の理由はわかっているんです

自分の子供への家訓であり遺言なのでお金じゃないってこと。




それにしても限度があるでしょって話なので、

約束させました。

「一万円で」やるのは今回限りだって!!!



今回の第二期生募集もサポートと会場の関係上

定員は20名程度とさせていただきます。


先着順ではありませんが、

早く行動を起こされた方には意欲があると判断いたします。


<お申込みはこちらから>





【ガチ勉強会第二期生スタートアップセミナー日程】


日付: 3月14日 (土曜日)

時間: 14時スタート 16時終了予定

会場: 東京駅から徒歩5分(受講確定時にご連絡)



受講料:

投資の極受講    2,000円プラス消費税

弊社メルマガ購読  10,000円プラス消費税



※当日は懇親会が開催されます。

セミナーのときにはこちらからの

一方通行になってしまうため

わたしたちは特にこの懇親会を大切に考えております。

参加費用は別料金となりますが、

是非ご参加ください。





【ガチ勉強会】
この日は

お互いを知るためのスタートアップの位置づけになります。


本格的に学びを始めるのはそのあとから、

専用の学習ページが用意されています。

http://investor.trade-note.org/


ここでがっつりとお金についての守りを固めていきましょう!









プライムアセット無料メルマガ登録

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

p-assetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。