【お客様の声】乾燥なく、毛穴が目立たなくなってビックリ♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 【お客様の声】乾燥なく、毛穴が目立たなくなってビックリ♪

 

こんにちは。武蔵浦和と北戸田の境にあるフェイシャルエステサロンの堀井です。

 

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける

 

今日は川口市からのお客様です。

 

乾燥、しわ、しみ、毛穴の悩みでご来店されました。

 

1番の悩みは?とお聞きすると・・・毛穴でした。

 

毛穴が気になる

   ↓

汚れが詰まっていると確信

   ↓

スクラブで洗顔

   ↓

肌はどんどん乾燥する

   ↓

さらに毛穴が目立つ

 

こんな負のスパイラルになっていました。

 

◆どんな風に洗っていますか?

◆どうやって触っていますか?

◆何で洗っていますか?

◆何をつけていますか?

◆気をつけていることはなんですか?

 

確認していくと、改善点はいくつもありましたが、今日からできることもあります。

 

まずはそこをしっかりお伝えしました。

 

確かにフェイシャルエステをして「あ~気持ちよかった^^」と満足できたのも、ひとつの幸せです。

 

でも、お客様にとって1番嬉しかったのは、美肌になるために、今すべきことが分かったことのようです♪

 

次の日、メールをいただきました。

 

「肌の調子は今までで1番いい感じです。乾燥はなく!毛穴が目立たなくなってビックリしています。

 

洗顔の仕方も教えてもらった通りにやりたいと思います。(以後略)」

 

今のお肌は、数十年かけて作り上げてきた自分の歴史です。

 

たった1~2か月で、劇的な変化を期待できるわけではありません。

 

でも、生きている限り、肌は日々生まれ変わっています。

 

自分次第で、美しくもなれば、逆に老化を早めることにもなるのです。

 

お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら

 

お客様からいただいた、たくさんの声はこちら

 

武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

 

戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。

 

フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)