ビフォーアフター 毛穴の黒ずみがたった1回のエステでスッキリ~ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● ビフォーアフター 毛穴の黒ずみがたった1回のエステでスッキリ~


こんにちは。武蔵浦和と戸田の境にあるエステサロンの堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


本日のお客様はさいたま市浦和からご来店されました(前記事のお客様です)


多くの悩みの中でご来店されたH様。


今回のフェイシャルエステで目に見えて変化を感じたのは毛穴の黒ずみ。


施術前


さいたま市 エステ 美白 戸田


ポツポツと黒い毛穴が目立ちます。


そこでH様はクレンジング剤を変えたり洗顔料を変えたりして、自分なりに工夫をしてきました。


でも頑固な黒ずみは、なかなか消えてくれなかったようです。


そしてこちらは施術後です。

さいたま市 毛穴 エステ フェイシャル

プロの手にかかると、こんなにスッキリ~♪


通常であれば毛穴から出てくる皮脂は透明でサラサラしています。


でも黒く詰まってしまった毛穴は、皮脂だけでなく古くなった角質、取りきれなかったファンデーションなどの汚れがくっついて表面をふさいでしまっています(-_-;)


毛穴の奥で行き場を失った皮脂は、さらに汚れにくっつきます。


そしてもっと大きなかたまりとなっていきます(>_<)


ひぇ~~! だから自分ではなかなか取れないのね・・・・


そうなる前にきちんと汚れの蓋をとってあげましょう。


ふさがれた毛穴には大きなストレスがかかっていますよ!


サラサラの皮脂がちゃんと出てきてくれるように、きれいな通り道を作ってあげませんか?


どうせならプロの手を借りてね♪


H様が受けたフェイシャルコースはこちらです


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)