+かふぇ con れちぇ+

日常...おいしいもの...好きなこと...

気ままにだらだら綴っています。

それはまるでコーヒー牛乳のように…ry

どうぞ、ここで一休みしてってください。


テーマ:

ブログ新しくしましたー。


ここ をクリックしてください挨拶



また同じアメブロだけど・・・


これからもよろしくですmaimero





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前も4年間を振り返った記事をかいたけど、

卒業式と謝恩会を終えて、
本当に卒業したんだなって実感がジワジワときました!

これからは、みんなそれぞれの道を進んで行くことになるんだけど…ね、
新しい出会いもいっぱいあるけどね、
みんなとずっと仲良くしていけたらいいなって思いますの。

大学行ってたときはほぼ毎日会ってたのに、急に会えなくなって…
これからは簡単にみんなに会えなくなって…
その差が大きすぎて、それが悲しくて、17日、高速バス乗るときに泣きました(;_;)

でもmixiのコミュとかで、みんなで近況(?)書きあったりしてると、
繋がってるな~って思えて、
なんだかうれしいですw




あっという間だったけど、
とっても濃かった4年間は
私の宝物です(・∀・)
エルドラドです(・∀・)笑






これからもよろしくね



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Janneの振り向けば...聴いて、

感動して泣いてしまった笑。
しかも新幹線に乗ってるのに(。・ω・。)













そんな今日は卒業式です。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新幹線の中です(・∀・)


午前中は、終業の集い。

午後は、学位授与式のリハ。




3時近くまでの長い時間が終わりました。

終業の集いの神父さまの話のとき、
座っていながら貧血を起こし、
冷や汗たらたらで座ってました

気合いですぐ治ったけど、しんどかった~



そのあと、西文のいつものメンバーの一部で新宿に行って、
私とゆきのは謝恩会で着るドレスなどを購入。
そして、他のメンバーと合流。


私は実家に帰らなきゃいけなかったから、
ここでばいばい(*´Д`*)ノ








みんな
しゃぶしゃぶ楽しんできてね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
眠いけど~+かふぇ con れちぇ+-ファイル0144.gif
なんとか起きれた+かふぇ con れちぇ+-20081113215503.gif+かふぇ con れちぇ+-ファイル0030.gif
 
 
今日は学位授与式のリハーサルの日。
 
9:30までに大学行きますよ+かふぇ con れちぇ+-ファイル0018.gif
 
大学行くのもあと少し…
 
1回1回の時間を大切にしたいな+かふぇ con れちぇ+-ファイル0205.gif
 
 
 
さて、準備しますよ+かふぇ con れちぇ+-ファイル0025.gif
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゾロ目をこよなく愛す
几帳面で派手なドラマ~♪







本日、22歳を迎えました。
あっという間です、はい。





みんな、メール本当にありがとう
これからも、こんな私をよろしくお願いします(*^-^*)











今日はだらだらと過ごしちゃったんで、明日からまたがんばりたいと思います!

ではっ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、高速バスで新宿に向かってます(・∀・)

あー眠い。




今日は誕生日の前祝いでございます。
外は残念ながら雨。
ウォークマンは残念ながら家。



頭の中では、シドの「青」が流れてます。

いい1日になりますように。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

グアムの空港に着いて、

軽くご飯を食べました。


確か、夜中の3時。。。


あー太るな、こりゃため息 ハァー・・・。



そして飛行機に乗って、グアムとばいばい大泣き




飛行機の中では爆睡でした。

そして、成田空港で坂口憲二を目撃し、

スタバでお茶をして、

ちかともばいばいしました。




グアム旅行の計画はほとんどちかにまかせっきりで、

本当にごめんね、あと、本当にありがとうハート赤


期間は短かったけど、とっても楽しかったどんだけ~~


けっこう自由気ままに行動してた私だけど、

怒らないでいてくれてありがとねハート




また、一緒に旅行しよう!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パラセーリングとバナナボートのあとは、

ショッピング!!


周りの人たちへのお土産を先に見て、

そのあとは、自分たちのための買物。


クロエの財布がほしくて、

あっちのクロエに行き、

こっちのクロエに行き・・・


って感じで、いろいろ見て廻りましたテクテク



無事、財布も購入。



マイクロネシアモールは、普通のショッピングモールみたいな感じで、

現地の人たちがいっぱいいてテンションあがりまくった↑

ほかの観光地は日本人ばっかりで、

グアムに来てる感じがしなかったからね~。


そのあとも、アウトレット行ってコールドストーン行ったり、

現地の靴の大きさとヒールの高さに驚いたり・・・

ショッピングを満喫しました!


この日は、絶えず何かを食べてた気がするけど、

いっぱい歩いたから良しとしましょう。



次の日は、帰る日・・・(´-┃

寝るのもったいないし、

ホテル出るのが深夜だったから、

寝ないで部屋で写真撮ってました。。。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さーてさて3日目


前の日に予約した、パラセーリングとバナナボートの日


昼過ぎにB系のにーちゃんが迎えにきて、
車で港まで♪

あたしたち含めて3組で、
そのうちの1組がカップルでした。

彼が助手席に座って、B系のにーちゃんと噛み合わない会話をしていたのだけれど笑、

彼らは車の話をしていたのね。

そしたらB系のにーちゃんが、彼に、「車持ってる?」って意味で、

“You have?”

って聞いたら、
彼は聞き取れなくて、

「え?ニューハーフ?」

って聞き間違えてました(・∀・)笑



運転席のすぐ後ろにいたうちらは、
その会話の一部始終を聞き、
密かに笑ってました

彼、いいキャラしてるなぁ…






そして!!
パラセーリングは、心の準備ができないうちに、
つながれ、飛ばされました。

海は青くて、太陽眩しいし、
景色は最高!
空飛んでる感じがちょー気持ちよかった

バナナボートは、海の水が絶えず目に入り続け…
怖いのか楽しいのかすらわかんなかった(笑)
目薬させない私が、海水さしまくってたんだから、すごいことだよ!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。