心と体を癒す 顔から始まる 明日への美力

primavera式 スペシャル顔筋アップマッサージのご案内です。

 

 

年齢を重ねて おシワがあるものの

お顔が活き活きして見える女性って

いらっしゃいますよね?

 

そういう方は 何故そう見えるのでしょう?

 

 

 

実は よーく見ていると

とっても 表情が豊かなんです!

 

皮膚のうるおい、なめらかさ、はり、だんりょく、血行があるからなんです!

 

お顔の筋肉、表情筋は皮膚に繋がって

 

身体の筋肉は 骨に繋がっています。

 

表情筋が豊かに動くことにより 肌へ 栄養や酸素が送られ

 

結果 肌がキレイになるんです!

 

となると、表情筋を鍛える、活性化するといいのは おわかりいただけますね。

 

でも その表情筋を支えているのが 深層筋なんです。

 

 

 

深層筋は 骨に繋がっています。

 

それを ほぐしてあげるのが

 

primavera式 顔筋アップマッサージです。


 

好みの精油で作る美容オイルで 

 

ご自身のお顔の深層筋に 触れていきます。

 

 

講座では

 

A

①アロマテラピーとは

②アロマテラピーメカニズム

③アロマテラピーの3つの作用

④タチングの効果

⑤皮膚と脳のつながり

 

B

表情筋の役割について

 

C

顔筋アップマッサージ実践

 

D

化粧水・美容液。保湿クリームの30秒スキンケアレッスン

 

をしていきます。

 

 

こんな事が当てはまったり、気になり始めている方に 

おすすめです!

 

☆ほうれい線が気になってきた。

☆フェイスラインが四角になっていて 顔が大きくなてきた。

☆肌に元気がない気がする。

☆夕方とかに 急にまぶたが重くなる~。

☆1日に3人以下の人としか話さない。

☆とにかく 老化スピードをゆるめたい。

☆とにかく きれいでいたい!!

 

 

受講された方より

☆始め痛かったけど、だんだん慣れてくると スッキリ気持ちよかった!

☆アロマオイルを作ったのが楽しかった。

☆スキンケアも時短でできそうです。

☆肌がふっくらしたように感じる。

☆アロマオイルで癒された。

☆表情を豊かにしようと思います。

 

*************************

 

日時 随時 受け付けています。

時間 1.5時間 

受講料12000円 (美容オイル・テキスト含みます)

 

定員 4名様

 

お申込みお問合せ➡(⋈◍>◡<◍)。✧♡まで

 

 

また、もう少し詳しく学びたい、

メイクレッス前に取り入れたい、

サロンの講座に取り入れたい方などには

アドバンスコースとして

顔筋セルフアップマッサージアドバイザー認定講座

があります。

 

************************

 

顔筋セルフアップマサージアドバイザー講座➡http://ameblo.jp/primavera-bigaku/entry-12274140679.html

 

 

明日への 美力を育てましょう~♥