2017年 6月4日 日曜 9時30分~12時30分

JPMパーソナルメイク認定講座 2級を

リビング新聞社のカルチャー講座で させて頂きます。

 

 

こんにちは

美容アロマセラピストの山口美和です。

ローズマリーの香りが気分を爽やかにしてくれます~。

 

リビングの講座では 

50才からのナチュラルメイクレッスン

美眉レッスン

ナチュラルコスメレッスンをこの2年してきました。

 

受講のみなさんは

リビング新聞をみて

それぞれの思いをもって お見えになられています。

 

それは

退職したから 新しい自分になりたい。

息子の大学の入学式にキレイになって出ていきたい。

ずーと メイクをどうしたらいいか 悩んでいた。

ちゃんと 習いたかった。

 

どの思いも

前に進むための

第一歩。

 

女性は いくつになっても

常に

前向きで

素敵だなと

 

メイク講座の受講生の方をみては

 

女性に生まれてよかった~♥と思います。

 

また

 

そのそれぞれの方の

思いに

お役にに立てれるよう

 

通り一辺にならないように

 

私なりに

気を付けています。

 

6月のメイク講座は 3時間で 

メイクの基本を しっかりと

JPMパーソナルメイクのテキストを使いながら 進めていきます。

 

 

貴女らしい

第一歩になりますように

 

お待ちしています(*^▽^*)

 

受講申し込みは
リビング事業社
086-235-2433まで

4月22日のリビング新聞掲載