すぐ、自分にもお客様にも使えるお勉強ができて


とても充実した時間でした。



本日受講された方の感想の一文です!





こんにちは! オーガニックビューティー・エスコートランナーの山口美和です。


今日はJPMパーソナルメイク認定講座 in 岡山でした。








2級では 全てのメイクの基礎であるナチュラルメイクを習得していきます。


♥メイクアイテム選び


♥毎日のスキンケア


♥ベースメイク


♥ポイントメイクができるようになります!




JPMパーソナルメイク独自のメイク法で ベースメイク中





眉の練習







真剣に自分の眉の 眉山・眉尻・眉頭を見つけて 描いていきます。



とっても上手に描かれていました。



1級では 形と色を分析して 自分に合ったメイクをしていきます。



♥顔全体の骨格性を明確にとらえて ベースメイクアップをより立体的に仕上げる


♥骨格に合わせてのチーク・ハイライト・シェーディング


♥眉分析


♥自分に合った肌色診断・ベースカラー診断


♥骨格に合わせたポイントメイクなど学べます。






いつものメイクより変化を感じながらできあがりました。






アンケートも書いてくださいました。



 


Mさまご感想

ベースメイク・・・化粧水のコットン使い方、朝の乳液使い、とても大切だと実感しました。



メイクアップ・・・ファンデのつけ方、方向性は 毎日して収得して きちんとした肌作りをしていきたいです。

今まで たくさんつけていたけど コンシーラーをつかいつやつやお肌を目指したいです。


カラー・・・これもまsた 自分の思い込みで色を選択していました。逆の色味だったなんて、、、びっくりしました。 色を合うようにすれば じっくりと 素敵なイメージに仕上がりるかも なんて、、。これからが楽しみです。


Kさまご感想
ポイントメイクのやり方が自分に似合うものがでているのか?

もっと自分を活かせるメイクがあうのではないかと思って受講しました。

あと お客様がナチュラルメイクの方が多いので そういう方に ポイントメイクでナチュラルをUP出来る方法をお伝えできたらいいと思っています。

すぐ、自分にもお客様にも使えるお勉強ができて、とても充実した時間でした。


ありがとうございました。



パーソナルメイクを受講することで、ご自分のメイクはもちろん、周りの方達も

一緒に輝かれる事でしょう。



次回JPMパーソナルメイク認定講座IN岡山



8月11日祝日㈭ 1級➡10時~1時 2級➡2時~5時


こちらから どうぞ➡JPMパーソナルメイク認定講座




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Be happy. Stay helthy、and beautiful life.


Set a good yourself.


I‘m always with you as an organic Beauty-escout Runner.



Escout Runnner・・・・伴走者 マラソンなどで一緒に走って行く人


貴女のキレイと元気を一緒に応援していきたいです。



いつもありがとうございます。



読者登録してね







AD