レモン

テーマ:
😄こんにちわ
今日も暑くて、お外は⚠️キケンな感じ❗️

そんな暑い中、ありがとうございます💕

サロンに徒歩でお越しいただいたNさま♡とブログのレモン🍋の話で盛り上がり、


レモン『100gあたり』のビタミンC含有量は果肉50.皮50なのですが、

皮は、やっぱり農薬がきになるよねって事から、


なんと、、



まるごと食せるレモン🍋ちゃんをNさま♡はすでに食されていました✨😘


どこのレモン🍋ちゃんかお尋ねしましたら
帰って早速LINEくださいました🍀



🍋香川県三豊市仁尾の檸檬(レモン)
ギリギリまで木で熟させるのが特徴らしく、農薬を使わないで皮まで安心して食べられるので、スライスにして砂糖浸けにして食べます‼

お砂糖でもグラニュー糖でも蜂蜜でも美味しいけど、我が家では、希少糖シロップでつけてみました。




希少糖も香川生まれ!

香川大学の教授が発見し企業との共同開発により商品化され今注目を集めてます!

こんな暑い日は、炭酸水で割ってサッパリ飲

むと、体にビタミンが染み込みまーす!




素敵な🍋ちゃん情報をありがとございます💕
✨ホリスティック美学です✨

AD