1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 04, 2013

雰囲気美人トラベル☆彡のご感想 ありがとうございます!

テーマ:★セミナー受講者様の感想★


“ 雰囲気  美人 "(R)のススメ!   美(Be)Happy♪のヒント 

                   “雰囲気美人トラベラー”の誕生です^^





立春を迎えましたね!

雰囲気美人コンサルタントのYumiです(*^_^*)



ご報告がのびのび~になっておりましたが・・・・先月末

【雰囲気美人トラベル☆彡】ご依頼いただきました。

(女性向け出張専門セミナー。 講師の私がご依頼先へトラベルします^^)


私自身、オリジナルセミナーの中でも一番好きっ!な至福の時間です。




「ハジメマシテ!」一期一会の出逢いから、

 

一緒に夢を見させていただけるしあわせ。

一歩踏み出す!タイミングに立ち合えるしあわせ。



今、この瞬間が皆さんにとって、かけがえのない人生の「転機」




「あの時、勇気を出して跳んでよかった~」と

後から懐かしく振り返っていただけるよう


今ありったけの私のチカラで寄り添いたい!キモチが

心から熱く熱く湧き上がってくるセミナーです。




「オトナになって、いまさら夢なんて・・・・」



そう言いたくなるキモチも分かるっ! 分かるさ^^



だからこそ、

夢という存在、コトバに対する「ハードル」を少しでも下げたいな。


「枠」を外して、

半歩でも前に踏み出して、新しい景色を見ていただきたいな。


人生という旅を楽しんでいただきたい!



私自身も“雰囲気美人トラベラー”として

最期まで旅していくぞ^^


そう心に誓いを立てる立春でございます!




アンケートよりご紹介。

温かいメッセージありがとうございました。



メモ過去、現在、未来へと時間旅行、とても時間の流れが早く感じられました。

  アドバイスをいただき、自分発見、自分を見つめ直すことで弱点も見いだせて

  驚きでした。

  夢を持ち続ける人生、自分自身にも未来の子どもたちにも是非受けて欲しい

  講座だと思いました。


  とても有意義な時間をありがとうございました。

  大人になって枠を外せない、外し方が分からなくなっていた自分に気づかせて

  いただきました。

  笑顔のトーク すてきです!!


  リボンベビーマッサージ・サイン講師 Mammy Heart 典子先生

   (生徒さんに信頼され、愛されてる柔らかな存在感)


   ブログにもご感想ありがとうございました!

   http://ameblo.jp/mammyheart/entry-11460667586.html

   



メモ過去から未来へトラベルできて楽しかったです。

  辛かったことや苦しかったことも自分自身の糧になっているんだな~と

  改めて感じました。  早く家に帰って続きを作りたいです。


  とても明るくて、ありのままを出していただいて、こちらも本音で話せました。

  何でも受け入れてくれる包容力を感じ、沢山の事を吸収したいと思いました。

  今後とも長いお付き合いをお願いします。

  出逢えてよかったです。


   リボンベビーマッサージ教室Bliss  講師のKさん♪

  (包み込むような温かい笑顔は、きっと何かを乗り越えてきた証。これからも跳べる!)


  【ブログご感想】http://blog.bliss.sunnyday.jp/?eid=54

  


メモ一言でいうと「わくわく」しました!!

  自分のやりたいこと、好きだったこと、イメージするだけでわくわくします。


  何となくイメージしていたことに、もっと鮮やかな色がついたような気がします。

  これからも何を貼ろうか、何を書こうか、考えるだけで楽しいです。

  また準備の為に、周りのあらゆるものにアンテナが立つような気がします。


  先生の明るい雰囲気に、自分の中で眠っていた願望が燃えてくる感じです。

  まさに雰囲気美人、ありがとうございました。


  リボン ヨガインストラクター(ベビーヨガもね) Nさん♪

  (ほほえみながら夢を語る横顔は、美しい~ 本物めざして秘めたる情熱!)

   【ブログご感想】 http://ameblo.jp/kurukuruyoga/entry-11453396327.html

 


メモ今後の行動や自身の夢についてある程度は決まっていましたが、

  具体的になるとビジョンが不鮮明でしたが、トラベルを通して楽しく

  ワクワクしながらすごくテンションアップになりました。



  今日ご一緒できた夢仲間との出逢いも素晴らしくて充実した1日でした。

  お話も楽しく講座が飽きることなく、あっという間に時間が過ぎていきました。

  今後ともよろしくお願いします!


  リボン 開運カウンセラー CHIHARUさん♪

   http://ameblo.jp/masarin1128/entry-11454067826.html#cbox

  (最高のパートナーと出逢ってラブラブだもの^^ 共に夢を叶えて!)




メモ色々な方との出逢いが楽しみになりました。

  どんなことを学べるのか不思議?!な感覚で参加するまではいましたが、

  過去、現在、未来にトラベルして、自分探しができたように思います。

  将来に向かって、自分の夢に向かって頑張りたいです。


  最初から最後まで楽しく講座を受けることができました。

  本当にありがとうございました。

  先生に出逢えたことに感謝します。お体を大切に頑張ってください。


リボンベビーマッサージお家教室&スクールPure Heart  講師Eさん♪

  (福岡のママとベビちゃんのしあわせはここから始まるはず♪)                      





  

そして、スペシャルサンクス!は、今回のご縁をつないで下さった



クレイアートウェディング代表・クレイアーティストの美佐さん♪

http://ameblo.jp/claybeans/



もうかれこれ4年間! 一緒に「ウェディングの夢」を見させてくれてありがとう!


ワクワク、コツコツ、いつも自然体で感謝のキモチを忘れない。


あなたの存在感は、

「夢は、本当にこうやって叶っていくんだよ♪」

みんなに背中で^^証明してくれる。(惚れるぜ~)



いつも、これからも ありがとう!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 24, 2012

雰囲気美人トラベル☆彡ご感想です!

テーマ:★セミナー受講者様の感想★

“ 雰囲気  美人 "(R)のススメ!   美(Be)Happy♪のヒント 

雰囲気美人コンサルタントYumiです(*^_^*)


週末、ぐ~っと気温が下がりましたが、

季節の変わり目、みなさま体調管理大丈夫でいらっしゃいますか?


お陰さまで私は元気!

今日は、洗濯物がかわきそうで嬉しいです^^



さて、写真は先日の雰囲気美人トラベル☆彡で、みなさんの調整役、コーディネーターを

して下さった絵本作家かおりさん から頂きました!



スカル、ガイコツのラムネを一個、一個、今、むふふふ~と食べながら(笑)
このブログを書いています^^


なんとなくブラックYumiドクロになりそうで楽しいぞ。



先日ご参加くださった皆さまの声を以下お届けいたします!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

メモワクワクドキドキしました!(その一言!!)

  出版が近づいてきました。


  またお会いして、今度は夢が叶った話を聞いて欲しいです。

  先生に聞かせたいです!!


  男前な雰囲気と素敵な笑顔にやられました。

  ありがとうございました!     (しまだなお様)



メモ参加を決めてから、自分の夢について、毎日考えるようになりました。

  当日までは大丈夫かな?と不安な部分もありましたが、終わる頃には

  すっかり心が固まり、夢が近づいたと感じました。


  事前準備の段階から始まっていたと思うし、

  皆さんの笑顔に励まされ、先生のお話でどんどん夢が具体的になって

  感謝でいっぱいです!

 

  照れずに夢を語れる場を作ってくださり、実現に向けての方法を教えて下さって

  ありがとうございました。楽しかったです♪  (すがみほこ様)



メモ気持ちの整理ができて、とても楽になりました。

  先生の自然体のおかげで、無理なく呼吸ができました。


  自分はこれでいいんだという気持ち、

  これから前へ進めるという気持ち、

  私はこれが欲しかったのだと気が付きました。

  嬉しいご報告ができるようにがんばります。

  ありがとうございました。 

  出逢えたことに感謝します。これからもよろしくお願いします。 (せきともみ様)


メモ頭の中でイメージしていることを具体的な表現にしていくことが出来るので、

  現実化しやすいと思いました。

  段階をふんでワークを進めることが、頭の中をトラベル(目的に向かって進行)

  しているようで楽しかったです!


  気さくで話やすく、とても素敵でした。

  これからも機会がありましたらお会いしたいです。 (M様)

 


メモと~っても楽しく、また一つずつ前進していけます。

  目指す場所が良く見えました。ありがとうございました!

  素敵な時間を過ごせました♪       (せきかおり様)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おひとりおひとりも素敵なのですが、


何より一緒に夢を叶えていく仲間として、

相手を思いやり、

愛情深い関係性が素晴らしい!と 

私も心が温かくなりました(≧▽≦)




とにかくみんなよく笑う!(私も含む^^)


笑いは、世界を平和にする!と信じてやまない私。




これからも雰囲気美人プロジェクトを通して、


ラブラブ出逢えた女性に心からの笑顔と


音譜しあわせの予感

(=これからの私の毎日、人生って、楽しいかも!いいかも♪)


をお届けする!ことをメラメラマイミッションに



私自身がまず何より雰囲気を美人に、イキイキ、ワクワク♪


苦しいこと、悲しいことすらも

経験、学びとして楽しめる、乗り越えられる「私」でありたいです!




記念すべき雰囲気美人トラベル☆彡

ファーストメンバーの皆さま ありがとうございました!



いつか、本当に旅行会社さんと

雰囲気美人トラベル☆彡 合宿とかできたら楽しそう♪


夢を描くのに5時間では足りないのだ~

語り合う時間が一番楽しいのだ~


食べながら、飲みながら(←これは単なる私の欲だわ^^;)

夜中まで語り合いたいのだ~^^





NEW<女性向けセミナー お申込み受付中♪>

=====================================================

■場所: 池袋コミュニティカレッジ (西武池袋本店別館8・9階)

     東京都豊島区南池袋1-28-1 TEL:03-5949-5486(代表)

======================================================

メモ【受講されたお客様の感想】コチラ です!



1 親しみで優しくつながる!ふんわりコミュニケーション講座

 ■2012年10月13日(土)11時~12時30分

  パソコン詳細・お申込みはコチラ→★★★

2スッキリ!見せたい ゼロからの雰囲気美人装い術

 ■2012年10月13日(土)13時30分~15時

  パソコン詳細・お申込みはコチラ→★★★


3自然体で記憶に残る 雰囲気美人力講座

 ■2012年11月1日(木)19時~20時30分

  パソコン詳細・お申込みはコチラ→★★★




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 13, 2012

背中を押してくださってありがとう☆彡

テーマ:★セミナー受講者様の感想★

ガーベラ,ガーベラ デイジー,ヒナギク,フラワー アレンジメント,フローラル,写真,家,植物,生け花,自然,花,花が咲く,花が開く,花びん,花束



雰囲気美人コンサルタントのYumiです(*^_^*)



日経WOMAN10月号掲載から1週間、

色々な方から「見たよ!」「買ったよ!」

お声を掛けていただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。



池袋コミュニティカレッジ での雰囲気美人講座に

2010年当時からご参加くださっているNさんからも

ご丁寧なメールをいただきました♪



ご本人の了解をいただきましたので、原文のまま

ご紹介させてくださいませね。



裕美先生

ご無沙汰しております。

ブログを拝見し、日経WOMANを読みました!


すご~い☆
「自分を好きになる女子力&マナー」特集。
裕美先生が書かなくて誰が書くの!?って特集ですね♪



読んだことで、初めて裕美先生の講座を受けた雰囲気美人講座を

復習ができました。


雰囲気美人は、女子はみんななりたいと思います。


すぐに実行できる少しの心掛けから始めることができるのが嬉しいし、

やってみようと思えます。


そこがいいんだなぁと改めて実感です。
雰囲気美人に近づいて行けるようにまだまだ進歩したいと思う今日この頃です。




Nさん、いつも応援していただき本当にありがとうございます!


自分ごととして、雰囲気美人をずっと好きでいてくださるお気持ちが

うれしくてうれしくて。



すぐに実行できる少しの心がけ・・・・



そうだよね、そこだよね。

今後もっとお役に立てる内容にブラッシュアップせねば!

励みになります^^




今日は、心の友Cさんからも

私には目からウロコの紙面に関するアドバイスをいただき

ありがたかった~

そんな視点で考えたことなんて今までありませんでした。



信念と思い込みは紙一重。



単眼になりがちな視点を


大きく、広く、高く、遠く、深く


あらゆる方向へ飛ばしてくれるのは、信頼できる方からのフィードバック。



それであってるよ、大丈夫! 


背中を押してもらえると、やっぱり嬉しい。



お陰さまで、また自分を信じて進めそうです。


返せる人に私もなります。



感謝♪





NEW<女性向け 9月セミナー お申込み受付中♪>

=====================================================

■場所: 池袋コミュニティカレッジ (西武池袋本店別館8・9階)

     東京都豊島区南池袋1-28-1 TEL:03-5949-5486(代表)

======================================================

メモ【受講されたお客様の感想】コチラ です!


190分で分かる!また会いたくなる雰囲気美人講座

 ■2012年9月20日(木)19時~20時30分

  パソコン詳細・お申込みはコチラ→★★★




2親しみを感じる普段使いの会話力講座 

 ■2012年9月27日(木)19時~20時30分

  パソコン詳細・お申込みはコチラ→★★★

































AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。