February 03, 2012

【セミナー受講者様の声】また会いたくなる雰囲気美人講座@サラスバティー赤坂♪

テーマ:★セミナー受講者様の感想★

“雰囲気美人”(R)のススメ!   美(Be) Happy♪のヒント  


こんにちは!雰囲気美人コンサルタントのYumiですo(^▽^)o




前記事 のつづきをお届けします^^



サラスバティー赤坂様での

また会いたくなる雰囲気美人講座




サラスバティー赤坂1周年記念♪

ブログ読者様への豪華プレゼント抽選会が講座終了後に

行われました!


photo:03


NAOさんのアイディアって可愛いな~♪


50通を越えるお祝いコメントをすべてプリントアウトして、

くるくる→ハートのシールを貼るなんて(≧▽≦)


私もひきひき






“雰囲気美人”(R)のススメ!   美(Be) Happy♪のヒント  
お祝いメッセージがまた温かいんです~

見事!当選された皆さま、おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆



以下、ワタクシへの温かいメッセージ♪

掲載の許可をいただきました講座の感想を一部ご紹介させてくださいませね。


ご興味のある方、読み進めていただけましたら幸いです。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



メモ今日は大変有意義な時間をありがとうございました。

  Yumiさんのセミナーは池袋コミカレで受講したいと思いつつ、タイミングが合わず・・・

  でもサラスバティーさんで開講を知り、ラッキー!と思い伺いました。


  人の目を気にしつつも どうしたらいいのかわからない思いや、

  自分らしくと思い 他人の目を気にしないようにと思いながらも迷っている所でした。

  今日のお話を聞いて道しるべをいただきました。

  ありがとうございます!!

  また受講させてください。ブログも拝見しています♪



メモイメージやセルフブランディングのこと、分かりました。  

  人からどういう第一印象なのか実習をしていただき、改めて気づきました。

  洋服、アクセサリー、●●、○○が関係しているとは・・・

  想像通りの素敵な先生で、またお会いしたいと思いました。

  話をうかがいとても興味を持ち、ドリームマップもやってみたくなりました。

  もっと色々なお話を聞きたいです!

 

メモイメージ=印象について、なんとなくモワっとしていた理解がより深まりました。

  笑顔の大切さ、笑顔(本当の!)は、中身からも。。。ですね。

  とても為になりました。  もっと深く知りたいです。時間が足りません。

  あっという間でした♪ 楽しかったです。


メモお話を伺いながら、「自分がどうありたいのか」を色々と考えていました。

  今浮かんだ人は、○○さん。

  その方は、「ありがとう」一つでもとても心が込もっていて、本気で生きている

  印象があるので、 私も「誠実な人」になれるよう、まず「今」を大事に生きたいと

  思いました。



メモ初めから終わりまで、ずっと笑顔で話して下さるのが印象的で嬉しかったです。

  私も見習って、目の前にいる人を大事に出来たらと思います。

  どうもありがとうございました!! ドリームマップもぜひ受けてみたいです!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


アンケート用紙い~っぱいにお気持ちを書いていただき、

本当にありがとうございました!!!


すっごく励みになります。

もっと精進します。



雰囲気って漠然としていますが

確かに感じるもの。

直感で無意識に。



私の考える“雰囲気美人”は、 すがた、かたち・・・

外見、造形の美しさだけを意味しているわけではありません。


もちろん♪女性の場合、外見の雰囲気を整えていくと

まず自分自身が心地よく、自信や勇気につながっていき、


周りにも外見の変化は伝わりますから、

他者からかけられる「言葉」も変わってくるでしょう。

その反応がまた自信につながる好循環。


ただ、本当~の意味で

自分を満たしてくれるのは・・・?


一瞬一瞬「今」を大切にしながらも

雰囲気美人を「継続」していくためには・・・

「生き方」を輝かせる!



私もそう在りたいです。





NEW<女性向けセミナー お申込み受付中♪>

=====================================================

■場所: 池袋コミュニティカレッジ (西武池袋本店別館8・9階)

     東京都豊島区南池袋1-28-1 TEL:03-5949-5486(代表)

======================================================

メモ【受講されたお客様の感想】コチラ です!


1 ベル【開講決定】

 親しみを感じる普段使いの会話力講座 

 ■2012年2月11日(土)13時~14時30分

 パソコン詳細・お申込みは、コチラ→★★★




2 雰囲気美人のふんわりコミュニケーション術

  2012年2月16日(木)19時~20時30分

  パソコン詳細・お申込みは、コチラ→★★★


3花を咲かせる 雰囲気美人のココロ整理術

 ■2012年3月1日(木)19時~20時30分

  パソコン詳細・お申込みはコチラ→★★★


4 90分で分かる!また会いたくなる雰囲気美人講座

 ■2012年3月29日(木)19時~20時30分

  パソコン詳細・お申込みはコチラ→★★★


 



$好印象“雰囲気美人”のススメ!                         ~美(Be) Happy♪のヒント~  


リボン 雰囲気美人リボン 

Dream虹と好き♪ラブラブを大切にしていく毎日が

あなたの雰囲気・存在感をいきいきと輝かせる相乗効果アップ



Primavera-1 プリマベーラ・ワン  

ホームページ http://www.prima1.image-consulting.jp/  


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yumi@雰囲気美人(R)コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。