January 23, 2009

これが私です☆Manamiさんのオリジナルコサージュ☆

テーマ:一瞬でHappyをくれる美しきものたち


好印象バランス美人のススメ!                      ~ あらゆる境界線をふわり♪と越えよう ~


コサージュ アーティスト Manami*Magicさん

に わたしだけのオリジナルコサージュを作っていただきました♪


昨年の11月 私の「第一印象美人講座」 にお越しいただき

始まったありがた~いご縁ニコニコ


今年に入って早々、ココロが突き動かされるように発注。

昨日届きました! Manamiさん ありがとうございました音譜



Manamiさんも私も お客様がまだ気づいていらっしゃらない


「内在するありのままの美を引き出す」

「イメージを具体的なカタチにする」


Manamiさんは オリジナルコサージュ作成を通じて。

私はセミナーやイメージコンサルを通じて。


アプローチ方法は違えど、その使命は同じなのかな(照)


私の屋号 Primavera-1(プリマベーラ ワン)

Primavera(春)だけでも良いのですが、

オンリーワンを引き出したいから。 

敢えての1。


Manamiさんが引き出して下さった私は、でした。


↓コサージュに添えられたManamiさんからのメッセージ♪↓


「きっとPrimaさんは、

その芯のある情熱と温かく親しみやすい魅力で、
多くの方の花を咲かせていかれるのだと思います。
これからも応援しております。」


嬉しいっ


矛盾していますが、正直な感想↓

予想外の赤、やっぱりの赤です(笑)

これから、親愛なるわたしだけの相棒ですラブラブ



好印象バランス美人のススメ!                      ~ あらゆる境界線をふわり♪と越えよう ~


今年もセミナーを通じて、素敵な出逢いが広がりますように。

みなさまにワクワク感♪をお届けできるように。 がんばらなくっちゃだわ。


◆ 3月にセミナーをやります ◆

美人心理カウンセラー ナナさんラブラブ


めちゃくちゃ ターゲット絞りました。 

独身女性のみなさまへお届けしたい その名も

「婚活マーケティング」~あなたの自分磨きは大丈夫?~


ナナさんからは、心理的アプローチ。

私は、外見からのアプローチ。(Beauty☆Mapもやりたいな♪)


まずは、あなたのご予定をおさえていただけたら。

詳細は、改めてUPさせていただきます!


******************************

宝石赤 2009年3月14日(土) 14時~17時

  @品川マンション内サロン(前回の場所とは異なります) 宝石赤

 大好きな少人数制のサロン講座。 美味しいお茶とお菓子とともに。

******************************


どうぞお楽しみに♪


あなたは、「捨てること」で 自分磨き していますか (←意味深ねニコニコ 笑)




















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Yumi@雰囲気美人(R)コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Manamiさん♪コメントありがとうございます!

あはっ(;´▽`A``勝手に同じ使命?と ひとまとめ
にしてしまって・・・ヽ(;´ω`)ノ
そんな気がしてるだけですからお許しを~(笑)

アッパレ!って嬉しいですね~。ありがとう!
ハイ(・∀・)今年もチャレンジです。
もちろんセミナーにもコサージュ付けていきますね( ´艸`)

これからもよろしくお願いします!

1 ■素敵なご感想ありがとうございます!

お写真&素敵なご紹介ありがとうございます。
なによりのご褒美です。

Primaveraさんとは、同じ使命(?)を共有できてとっても、とっても嬉しいです。

Primaveraさんのご活躍を本当に楽しみにしています。

次のセミナーもいいですね~。
どんどん新しいことに挑戦されている姿、アッパレです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。