1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
November 29, 2010

【受講者の声★池袋コミカレ★】夢&Happy♪の見つけ方 ドリームマップ作成講座

テーマ:★セミナー受講者様の感想★

こんにちは! Yumiです(^O^)/

今日は、いいお天気♪



年内、この調子だと一気に終わってしまいそうです~

慌てるな!ていねいにていねいに ジブン!(→o←)ゞ



さて、昨日は・・・・


池袋コミュニティカレッジ さまにて

「夢&Happy♪の見つけ方 ドリームマップ作成講座」

でした。


お越し下さった皆様 ありがとうございました!!



昨日までは、お互い全く知らなかったメンバーで

夢を共有できるって、よくよく考えたらスゴイこと♪


一期一会の出逢いに心から感謝です。



好印象“雰囲気美人”のススメ!                         ~美(Be) Happy♪のヒント~  -101128_144815.jpg


公開のご承諾を頂きましたお客様のみ

感想をアップさせていただきます。 


みなさまの声が私のエネルギーです!!



メモ 講座に参加して良かった!!

   このままの自分で、今の自分で良いのか迷いがあったのですが

   自分自身を見つめ直す素晴らしい時間となりました。

   今からポジティブな言葉、思考で過ごします!


   今回もいっぱい元気を頂くことが出来ました!

   ありがとうございました。           (40代女性 会社員Sさま)



メモ 3時間は長いなと思っていましたが、あっという間で

  とても楽しく過ごせました!

  夢を持てない状態が続いていたので、はっきりした夢を描く所までは

  いけませんでしたが、これから先もっと自分の夢について考えてみたい!

  と思いました。

  笑顔とお話が素敵でした。ありがとうございました。  (30代女性 会社員Mさま)



メモ大人になると夢とかワクワクから遠ざかってしまうので(現実が大き過ぎて)

  大人向けのこの講座は、続けていって欲しいです! (30代女性 会社員Mさま)



メモとっても楽しかったです!自分が考えていたよりも想像以上にワクワクしました♪

  最初、3時間のセミナーは長いかな~と思いましたが、あっという間に時間が過ぎて

  いった感じがします。

  こんなに集中したのは、とっても久しぶりです~ 

  今後の貴重な指針&気づきを得ることができました。 (40代女性 会社員Eさま)



メモドリームマップの本を読んでいてもなかなか行動できなかったので、

  良いキッカケになりました。

  明るい雰囲気で、気持ちよく時間を過ごすことができました。

  これからもFlowerな女性を増やして下さい!     (30代女性 会社員Kさま)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ドリームマップ講座、本当は6時間くらいの講座なんです。

世の中、時短時短ですから(笑)ね。

ぎゅ~とエッセンスを詰め込んで、コミカレさまではお届けしています。



お菓子づくりが得意♪な方と

お菓子を自分で作りたいな~♪という方が偶然出逢い(必然なんですけどね♪)

交流がスタートなさったご様子。



私にとって、至福の瞬間ですo(^-^)o




   

ベル2011年1月&2月【お申込み受付中】

=====================================================


■場所: 池袋コミュニティカレッジ (西武池袋本店別館8・9階)

     東京都豊島区南池袋1-28-1 TEL:03-5949-5486(代表

======================================================


NEW1人見知り・口下手さんのためのコミュニケーション美人講座


 2011年1月20日(木) 19時~20時30分  

                   パソコン詳細・お申込みは、コチラ→★★★

 2011年1月30日(日) 13時~14時30分

                   パソコン詳細・お申込みは、コチラ→★★★



NEW2 また会いたい!と言われる好印象雰囲気美人講座


 ■2011年2月17日(木)19時~20時30分

                   パソコン詳細・お申込みは、コチラ→★★★


NEW3夢&Happy♪の見つけ方 ドリームマップ作成講座

              

 ■2011年2月27日(日)13時~16時

    (講義+ミニドリマ♪作成)

                 パソコン詳細・お申込みは、コチラ→★★★

=============================

リボン Dream×Fashion = YOU!リボン 

 雰囲気美人度アップ♪個人コンサルティング受付中

 イメージコンサルティング  Primavera-1 プリマベーラ・ワン走る人

  好印象“雰囲気美人”のススメ!                         ~美(Be) Happy♪な毎日のヒント~   border=  

 HP  http://www.prima1.image-consulting.jp/














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 28, 2010

ドリームマップ作成中♪

テーマ:携帯より
好印象“雰囲気美人”のススメ!                         ~美(Be) Happy♪のヒント~  -101128_144815.jpg

池袋コミュニティカレッジにて、ドリームマップ作成講座中!

私自身が昨日更新したドリマも受講者の皆さまに初お披露目♪

楽し~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 19, 2010

雰囲気美人がつながっていく♪

テーマ:★セミナー受講者様の感想★

好印象“雰囲気美人”のススメ!                         ~美(Be) Happy♪のヒント~  


朝から、ボンジョビの 「It's My life」をベビロテして

テンションを上げているYumiです(`・ω・´)ゞ



めっちゃ 好きなんですよ~この一曲!!!

ジョン かっこええわ~♪

年齢を重ねた カッコよさ 素敵です。




さて、昨晩は池袋コミュニティカレッジでの

「好印象雰囲気美人講座」でした。


お越し下さった皆様 ありがとうございました!



「出張の合間に参加しました♪」・・と

神戸から若き女性経営者さんも。



一人でも関西の方がいらっしゃると、

これまた私も(←調子に乗りやすい性格 汗)

ついつい「私の中の関西の扉」


いらっしゃ~~い!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

桂三枝師匠ばりに 開いてしまい・・・・



でも、セミナーだからアカン!アカン!

(((( ;°Д°))))


標準語でしゃべらなあかんし!

しかも今日は、雰囲気美人のセミナーやし



と心で自制をかけるものの 開いちゃったら止まらず

標準語と関西弁のまじった 本当に 妙~なレクチャーに

なってしまいました。


反省です・・・


参加者の皆さまの温かいお心で、なんとか無事終了。




偶然にも、同じくご参加下さったステキな女性が

「実は、来週神戸に旅行に行くんです♪」


出張中の社長さんと意気投合し、

セミナー後 一緒にお茶しに行かれたご様子♪


いいですね~~ ありがたいな~~

セミナーのご縁がつながるって 嬉しいですо(ж>▽<)y ☆




さてさて! ボンジョビでテンションを上げていたのも

今日から3日間♪ 脳×体力×感性でのぞむ研修が

待っています。


2010年最後の山場?!

赤でも着て行くか!!?



何より楽しむのが一番p(^-^)q

楽しみながら乗り越えます。





□■□■□■□■□■□■□■□



@池袋コニュニティカレッジ(池袋西武別館)

夢&Happy♪の見つけ方 ドリームマップ作成講座

11月28日(日) 13:00~16:00 

   (講義+ミニドリマ♪作成まで1回完結)


  パソコン詳細・お申込みは、コチラ→★★★


女性限定

楽しい雰囲気の中、ワークを含んだ体感型セミナーです。

あなたにお会いできますこと 楽しみにしています!





リボン Dream×Fashion = YOU!リボン 

 雰囲気美人度アップ♪個人コンサルティング受付中

 イメージコンサルティング  Primavera-1 プリマベーラ・ワン走る人

  好印象“雰囲気美人”のススメ!                         ~美(Be) Happy♪な毎日のヒント~   border=  

 HP  http://www.prima1.image-consulting.jp/



























AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。