1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
October 29, 2010

2000人の夢 叶うといいな♪

テーマ:地球のこども達のためにデキルコト

好印象“雰囲気美人”のススメ!                         ~美(Be) Happy♪のヒント~  


こんにちは!Yumiです(^-^)/

お寒~うございます。

みなさま 体調お変わりありませんか?


二重生命線の私(笑)は、お陰様で元気です。



先日の生姜パワーに続き、自家製唐辛子で体を温めています。


なんの おされ~(オシャレ)感もございません。

旦那さんの北海道出張土産 六花亭チョコの可愛い箱が捨てきれず(汗)

ただどさっと唐辛子を入れ、すぐ料理に入れ・・・



味覚は変わるものですね。

結婚前は バーモンドカレー甘口しか食べることが出来なかった私も、

今では、こくまろ辛口でも物足りませんっ!

 


さてさて

気持ちも熱く燃えております。


本日から NPO法人ハロードリーム実行委員会では・・・

夢の日ウィークがスタートしています!



11/7(金)まで全国で様々な夢&笑顔イベントが開催予定♪


ハロードリームのホームページは、コチラ♪

http://hello-dream.com/




私も講師兼 コーディネーターとしてお手伝いさせて頂いている

ハロードリーム・小(中)学生ドリマ(=ドリームマップ)


本日は、三重県伊賀の中学校で、ドリマ先生@名古屋チームによる 

ドリームマップ授業が1日開催されました。



お陰様で、全国の小(中)学校へドリームマップ授業をお届けするボランティア活動も

昨秋~今秋で、1500人を越えるこどもたちへドリマをお届けすることが出来ました!



うっ うれしい~(ノ◇≦。)



来年2月末までには、2000人になりそうな勢いです!




今週末には、愛媛県で大学生ドリマもあるんです~

講師は、ドリームマップの生みの親♪ ㈱エムズ あきたしゃちょ~。



私に小(中)学生ドリマをコーディネートする素敵な大役(笑)を

ミッションとして与えて下さったのです。



↑それも 「おきちゃんにお願いがある~♪」と

 二人で仕出し弁当を食べている最中でした(笑)


今思い出しても、笑えます。



こんな始まりは、ふとした事でも?!

みんなのパワーで着実に活動が広がっていくことに

感謝の気持ちでいっぱいです。



↓大学生ドリマ&小(中)学生ドリマ♪ は、コチラです。

http://hello-dream.com/dreammap/




夢を夢で終わらせないためには

未来を夢見る“イメージ力”と

現実へ一歩踏み出す“リアル感”のバランスが大切。




これからも リアルに 夢サポート 地道に継続!が目標です。

きっと叶います。




□■□■□■□■□■□■□■□

リボン Dream×Fashion = YOU!リボン 

 雰囲気美人度アップ♪個人コンサルティング受付中


 イメージコンサルティング  Primavera-1 プリマベーラ・ワン走る人

 美(Be) Happy♪な毎日のヒント 好印象“雰囲気美人”のススメ!       

走る人 http://www.prima1.image-consulting.jp/






















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 28, 2010

雰囲気を変えるなら♪

テーマ:雰囲気美人のススメ♪
好印象“雰囲気美人”のススメ!                         ~美(Be) Happy♪のヒント~  -101028_103239.jpg

去年のワンピ(笑)

簡単に雰囲気を変えるなら、ウエストをベルトでマーク♪

黒でなく色ベルトにしたらもっと雰囲気変わりますね。

今年ならスカーフでも♪


寒いですね~!
青山へ向かう電車です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 27, 2010

ぬくもり 届きました♪

テーマ:なにげない日常

好印象“雰囲気美人”のススメ!                         ~美(Be) Happy♪のヒント~  

 

急に寒くなりましたね!

体調など崩されていませんか?



昨晩、我が家に“ぬくもり”が届きました!

義父が丹精込めて作った新生姜♪


なんとも生まれたての姿が愛らしいです。



好印象“雰囲気美人”のススメ!                         ~美(Be) Happy♪のヒント~  


生姜大好き!我が家には欠かせないです。


早速 今日のお昼ご飯は、新生姜をたっぷり入れたうどん(笑)


すりおろしで香りを

みじんぎりで食感を


両方楽しみました!

体もポカポカ 


暑いくらいです・・・・(;´▽`A``



おとうさん ありがとう


残りは、甘酢漬けにしよう~っと♪




さあ! お仕事出かけます~




★お知らせ★


ブログでは、あまりイメージコンサルティングのことを書いていない

のですが・・(オイオイ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)


ありがたいことにブログをご覧下さって(奇跡だ~ 涙)

御予約を頂くことも多く、感謝の気持ちでいっぱいです。



11月3日(水)14時~16時30分(150分間)



この時間帯でご都合よろしければ、

お一人様(先着 女性限定) 

イメージコンサルティング御予約承ります。


サロンは、青山一丁目駅から徒歩すぐです。



タイミングが合って、ピン!と来た“貴女” 

ホームページからお問合わせ、お申込み頂けましたら

幸いです。



Primavera-1コンサルティングページ

http://www.prima1.image-consulting.jp/imgcon.html



初めての方には、Aコースがオススメです。

パーソナルカラー診断済みの方は、Bコース お薦めします。



*ブログからのお申込み受付期限*


 勝手ながら 

 明日(28日)いっぱいで締め切らせていただきます。



 

□■□■□■□■□■□■□■□

リボン Dream×Fashion = YOU!リボン 

 雰囲気美人度アップ♪個人コンサルティング受付中


 イメージコンサルティング  Primavera-1 プリマベーラ・ワン走る人

 美(Be) Happy♪な毎日のヒント 好印象“雰囲気美人”のススメ!       

走る人 http://www.prima1.image-consulting.jp/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。