プライマリー日和 米子・安来発ご機嫌な私になる処方せんをご提案

色と香りは暮らしのなかにあふれています。
色は見て感じることで、そして絵を描くことでクリエイティブなあなたの心を軽やかにします。
香りは気持ちの切り替えに、そしてナチュラルなヘルスケアに役立ちます。
心も体もご機嫌な私になる処方箋を提案していくブログです。


テーマ:
おはようございますカナヘイピスケ米子市 色と香りのサロン プライマリー代表 絢野光音です。

ご機嫌な私は自分でつくる気合いピスケを合言葉にカラーセラピーとアロマテラピーを皆様にご提案しています。

いよいよ、本日オープンいたします‼


はい、サロンほぼ完成!



ほぼ完成、の訳は。
『ご機嫌な私になりたい』あなたがこのお部屋に訪れていただいて完成する空間だからカナヘイハート

同じサロンの別室にてハーブテントを中心に活躍している

ホリスティックサロン 絆月さん

の、宮下みどりさんもおられます。

どうぞ皆様と一緒に末長く愛されるサロンに成長していきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

本日、絢野光音は10:00~12:00サロンにいます。

米子市皆生にあるコーポの一室を利用してあるサロンです。

見学ご希望の方は、下記のリンクからお問い合わせくださいね。
(^-^)←クリック

では、ごきげんよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

絢野光音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。