天川村への旅 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

お久しぶりです。
お元気ですか?

先日、育ての親である祖父が他界しました。
兼ねてから行く予定になっていた天川村へ行ってきなさいとでも言うかのように、告別式は前日に終わりました。


天川村に行く予定でしたので祖父にも行ってきなさいと言われたように思います。


そして、天川村へ。


天川村は独特なエネルギーに満ちていて訪れる方も色んな体験があるようです。


天川村
神社のお祈りの時にタイミング良すぎるぐらい風が吹いたり、UFOの目撃情報も多い。
まず、村の位置からして納得。
近畿地方には日本でも有数のパワースポットが集まっていて、
世界遺産の吉野・熊野・高野山は有名。
さて、その三つを線で結んだ三角形の真ん中に位置するのが…天川村。

海抜1000mの山に囲まれてるのですが、その高さの空気はちょうど、


陰と陽のエネルギーが生まれ変わりやすいお母さんのお腹の中と同じだそうです。


また、天川村の辺りを断面図で見ると、人の一生に置き換えることができて、
天川が位置するのがちょうど人が胎内から生まれる誕生の瞬間。


それゆえ再出発や始まりを意味する土地なので、そういう時期の人が集まるみたい。

宇宙とつながれる場所と言われています。



天川村。
そうまさに日常の中で宇宙との繋がりを実感する場所です。


祖父の死から改めて再出発の時でもありましたので、そういうタイミングだったのだなぁと。


初日に奈良に住んでいるツインソウル御夫妻と合流し、一日目は大三輪神社へ。




彼女と彼女のパートナーとはツインソウルの縁で繋がった関係です。


結婚パーティーの時に初めて一人で奈良から東京の会場までお祝いに駆けつけてくれました。


奈良から東京の旅は、他の方にしてみたら、大した事がないような事なのかもしれませんが、初めて一人で奈良から東京まで来ることが当時の彼女にとっては、とても勇気のいる一歩でした。

事情がありましたから。


そのような御縁から今に繋がりますが、その時から、思いが言葉にのっている。
見えないけど確かな思いを感じました。

言葉はとても大切ですが、その頃から、彼女に同じような事が起こっていましたので、彼女とは言葉を越えた意思の疎通を感じていましたが、実感する旅でもありました。


大切にしている三輪神社の子持ち勾玉を落として割ってしまい、えー!!!!!!と言う思いだったのですが、身を守って頂いた事には感謝でしたし、新しい勾玉も欲しかったので、再び三輪神社に行ってきました。
o(*⌒―⌒*)o

前回は御山に登らせて頂きましたが、今回は御挨拶キラキラ

そして天川村に向かいました~。

天川村には遊ぶところ沢山あるんですよー。


とーっても川が綺麗でした。
近くにはゴロゴロ水?「地名」洞川という所からお水がわいてて、大勢の方々が水を汲みに来られるんだとか。


飲んでみると、まろやかな美味しいお水で心身浄化されました。
天川村の多くのお宿では、洞川のお水を汲んで使用されているんだそうです。

そして天川村のお散歩へ



まるでアニメ千と千尋の神隠しに出てくるような景色でした。


途中で星空ナイフとフォーク夜食
鮎など川魚の塩焼き定食は美味しかったです。




そして、そして天川村のレインボーガーネット知ってます?
今では天川村でしか採取できないようです。


天川村で発見されたものは、メキシコ、ソノーラでかつて発見された宝石質のレインボー・ガーネットに匹敵するというような石なんだそうです。


レインボーガーネットは幻のガーネットとなっているそうです。



写真ではわかりづらいですがレインボーガーネットの原石。
友人から天川村で採取されたレインボーガーネット頂きました(^^)
めっちゃラッキードキドキ
嬉しいです。



ガーネットは持ち主の努力を実らせてくれる石でもあり、また情熱を上手に表現させてくれる石なんですよ。
セックスレスの男女の関係には特に大きなサポートもある石です。
古代エジプトのダンサーは腰にガーネットの石を巻きつけ、男性を魅了させた、という話もあるんですよ。

ガーネットにはとても強いエネルギーがありますキラキラ



そして天川村洞川。
名水百選にも選ばれた洞川湧水があります。
ごろごろ水とは洞窟に反響して流れる音がごろごろと聞こえることから名付けられたそうです。


お水霧まろやかで美味しいし、即効浄化してくれますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラいい、わるいではなく憑依体質の方には、特におすすめー。
飲めばわかります(^^)



そして、そして大峯蛇の倉七尾山へ連れていってもらいました。



大峯蛇の倉七尾山は古来から大蛇が棲息し、人に危害を加えると言われ、入る人が無かったので蛇の倉と呼ばれ、八大龍王の一神、晃成龍神をともなった由来の霊山なんだそうです。


撮影目カメラキラキラ禁止なので、画像はありませんが。


こちらの2階に案内して頂きました。

上に上がると龍神さまが。目にすると運気上昇パワーをあやかれるようです。


男性性の龍神さん
昇龍武彦龍神


女性性の龍神さん
降龍長姫龍神


お釈迦様の弟子と言われている像が何体もあって自分にそっくりの像があると言います。

中心には弥勒菩薩さま。

とても神聖な空間でしたキラキラ

そして天川村の夜~星空キラキラ 娘がUFOに会える気がするーと言うのでUFOありがとうって唱えてると会えるんだってよーなんて会話をしていたんですよ。


なんと目!!UFOが現れてくれましたー。

不思議な動きをするんですよね。
以前ディズニーランドの上空に現れたUFOを目にしましたが、天川村の上空に現れたUFOは天河神社の鈴の形にそっくりでしたぁー。

後日、麻で有名な在日宇宙人(笑)の中山康直さんに聞いた所天川村によく現れるそうですよ。
やっぱりです。



次の日は目的だった天河神社にお参りに行きました。



前回天河神社で御祈祷して頂いて、凄い気持ちがよくて魅了された神社でした。訪れてからの変化が凄い。


今回は雨がすごくて台風が雷台風雨が近かったようで、後一歩遅かったら閉鎖されていたようです。


今回閉鎖前に御挨拶に行けて良かったです。
感謝。


そしてお水霧の神様の所へ
写真の石は縁結びの石で子宝が授かると言われているそうです。




そして奈良に住んでいるツインソウルのお二人。


お二人とも奈良に詳しい。色々案内してもらって大満足の奈良、天川村の旅でした。( 〃▽〃)


大三輪神社
大峯山蛇の倉七尾山
洞川温泉
洞川「ごろごろ水」
丹生川上神社に下社
天河弁財天
へお参りができ。


盛りたくさんの奈良、天川村、凄かったぁー。


ありがとう。


育ての親の祖父が亡くなり、すぐの旅でしたが、龍神様に後押しされた感いっぱいでしたし、ツインソウル天地満開。


素敵な御夫妻と一緒の奈良天川村の旅、とても意味がある旅となりました。


奈良天川村一度訪れるとまた行きたくなります。
東京に住んでいるからこそ奈良、天川村のエネルギーもより感じられる。
全てが必然ですね(^^)

ブログに訪問して下さったみなさまにツインソウルエネルギー、そしてパワースポットのエネルギーが届きますように。
音叉のようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

プリマリア☆


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』

いつもありがとうございます。
感謝してます♪