テーマ:

色々な方の相談、特に最近はツインソウルとの関わりの進め方についての相談を聞かせて頂いてお話をさせて頂く事が多いのですが、個人的に感じることは、ツインソウルなのか?どうなのか?最初に確認する必要はないと個人的にお伝えしてます。
それはなぜなのか?後程書きます。


ツインソウルって?何?

最初に何かとても強いインパクトがある出会いを体験して、または、魂が揺さぶられるように強烈に惹き付けられる、または、いつまでもいつまでも相手の存在が頭から離れないなど、とにかく自分自身にとっては強烈に惹かれる心惹かれる相手との出会いがあって、ネットサーフィンしていたら、ツインソウルと言う言葉を知り、そしてツインソウルって何なの?
と言うような感じで、ツインソウルについて調べ始めたりするケースが多いようです。


色々な情報があって、色々な特徴が書いてある記事も見かけますが、体験者として感想を言うなら、まず最初に情報に惑わされず、御自身のハートから沸き上がる思い、それが真実と言うこと。


ツインソウルならこうするとか

ツインソウルじゃなければこうしないとか、そういう考え方になると事が進みません。


まず、自分の気持ちありきなんです。


ツインソウルかツインソウルじゃないのか?
気になるのはわかります。
でもツインソウルかツインソウルじゃないのか?
それは必ず後からわかるんですよ。
順番が逆になるとおかしいことになる。


偽物ツインソウルと言う言葉も記事で見かけますが、そんな事は本人の体験の後付けでしかわからないんです。


心惹かれる事実に対して本物も偽物もないんです。

ただあるのは、もし、ツインソウルじゃなかったとしても、その人がそういう体験をする必要があるからする。
なぜなら、ツインソウルに会う前にその人にとっては必要な体験だからです。


ツインソウルじゃなかったと自分自身で実感としてわかる、と言うだけ。
そういう体験をすると、違いがはっきりわかりますしね。

そういう体験者はツインソウルに出会った時にその体験がギフトになるでしょう。ツインソウルだとハッキリ実感することを。
無駄なことなど何もありませんね。


人は肉体を持たせて頂いて男女で生を受けているので男女が出会い恋愛から色々な体験をしますし、魂には性別がありませんので同姓で恋愛もするでしょうし、様々な形で愛を学びます。


その中で出会いの数も設定している体験も何を学び何を越えようとしてきたのかが人それぞれに違います。

ツインソウル
例えば体験として大きく違うことは、過去の大恋愛と強烈に惹き付けられたツインソウルとの違いがハッキリわかります。


ですが、これは体験者が語ると言うような感じなんです。
違いはハッキリしています。

大恋愛とツインソウルの惹き付けられ方がどう違うの?と言えば現実での現象、あり方が全てガラッと変わるのがツインソウルとの出会いです。
なぜなら記憶喪失から目覚めるからなんです。
自分が何者であるのか思い出すように。


そもそもツインソウルとの出会いの前、直前、同時に必ずハイヤーセルフ、内なる神、大いなる自己とのコンタクトが起こります。 起こっていても本人が気づかないで見過ごしている方もいます。
ですので瞑想は必須なんです。


私たちはなぜ?ツインソウルのブログ発信やセッションを始めたのか?

それはどうすればよいのか?自分自身との向き合い方、思いの向け方や方法を伝えパートナーシップに繋がっている事を伝える事が目的としてありますし、それが2人の使命だと実感しているからです。


話は最初に戻します。
なぜ最初にツインソウルだと確認する必要がないのか??

まずツインソウルだとこうなるはずだと言う思い込みが自分の中に入ると、
言い方を変えるとツインソウルはこうなると言う概念が自分の思い込みになると邪魔にしかなりません。

自分のハートの真実から遠ざかるだけなんです。
そして相手を見失ってしまう。


例えばツインソウル占いや、ツインソウル鑑定について、個人的に否定も肯定もしませんが、鑑定はその人が内なる神と繋がっているのかわかりませんが、その方を通じたその方にとっての事実でしかありません。

私自身ツインソウル鑑定はセッションとしては行っていませんがエーテルから見る限り私の真実として目の前に現れた方のツインソウルなのか?ツインソウルじゃないのかは見えます。
ただし、私を通じた事実でしかありません。


それより大切なことはツインソウルだと感じている本人、あなたのハートの真実なんです。


まず最初にツインソウルかどうか確認する必要はなくて、ツインソウルだと確信してますと言う思い、そこが大切で基本になります。

それが、周りからどうおかしく見えようと、誰にわかってもらえなくても、まずは、そう自分自身が確信してますか?


そしてその確信からツインソウルとの関わりのスタートです。

自分の確信から次に見ていくのは自分の思いを一旦脇に置いて、相手側の現在の思いを感じながら見ていきます。


ツインソウルだと確信しながら進む。

やっぱりそうだったんだぁ。
ツインソウルだったんだぁ、と後から必ず確認出来ますから。


涙がとまらなかったわけや、強烈に惹き付けられているハートの意味もわかるときがきます。
セイクラルが活性化、スピリチュアルな覚醒、様々な事が起こるでしょう、それも全てツインソウルを通じた神様からのギフト。


苦しい時期もあると思います、混乱する時期もあると思います、なぜ出会ってしまったのかと涙する日もあるかと思います、あなたのことは私がわかるのになぜ?理解し合えないの?と落胆する日もあるかと思います。でも、それは全てあなたが越えられる事だから起こっています。

あなたに与えられた出会いのギフト。

勇気を持って自分自身に向き合いましょう、それはツインソウルと向き合うこと。

大丈夫、あなたなら越えられる。




にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』

いつもありがとうございます。
感謝してます♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(2)

ツインソウル☆スピリチュアルパワーストーンPrimariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。