たなばた☆Rie | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!


【プリブロ更新!】



こんばんは、Rieです💓
{D938BF0E-CB9E-40CE-AAA0-1591EA1F34E3}



この写真ね、3年前の七夕!
…の次の日😁💦笑



沖縄へ旅行に行ったときの✨

アグー豚を食べるから
気合い入れて髪結んでる👍笑



ここから見えたsun setが
素敵だったなあ〜😍
{7FB2D860-0EC8-4CA4-8D0A-02F720DEC635}


夕日が沈むまでずっと
見てたのが懐かしい〜💓

この時期になると沖縄に
すごく行きたくなる!!!

もっかいダイビングしたい❤️
{794D93E4-FE70-41BE-AA9A-CDAA1BB0C029}

青の洞窟もお魚も
すごくきれいだった🐠💕
また行きたいなー






今日は七夕なんですね💑🎋✨

七夕祭り行きたいな〜
食べ歩きしたいな〜

お祭り行けるかな〜?

去年行けなかったから
今年は行けたらいいな💕






ってことで、今週のお題ですね!
七夕の願い事🤔



だいすいな夏!
おもいっきり楽しめたら
それでいいかな〜🌞❤️

やりたいこと全部やる!!

あとダイエットも忘れないで
がんばって痩せる😋


そして幸せな夏にする💓


海外旅行もしたいな〜

あとあと〜

あ、願いごと1つだった💦
まあいっか😂
織姫さんと彦星さん許してね💕







先日さとねえとGILTPARTYに
行ったときの写真でお別れ🙋💓

人生初のショップバックにIN😳
{51514748-6887-4B14-9AAD-61BAB202C7EE}



素敵な七夕になりまように🎋
またねん