apex i の使用感

テーマ:
一昨日頂いた、アペックスアイのサンプル。
いい感じです音譜

クレンジングは、使用後のしっとり感がとても良いのだけど、気になるのは、手の甲でデモをしていただいた時、赤い口紅がなかなか落ちなかったこと。保湿成分いっぱいな代わりに、落とす成分が弱いのかはてなマーク
別に口紅さえしないからいいのかもしれないけど、色の濃さの問題なんだろうか。
自分ではあんなに長く顔をクルクルしないからもっと簡単に落ちて欲しいな~とDASH!

ウォッシュは可もなく不可もなし。
泡立ちはいいし、ツッパリもないかな。
でも10000円出す必要あるのか疑問。

化粧水は教わった量でちゃんと保湿される感じ。すっごい浸透するわけじゃないけど、つけた後はしっとり。ただ、こちらもこれじゃなきゃ駄目なのかと言われれば、う~ん…高いから…しょぼん

モイスチャライザーも少ない量でしっかり保湿。ベトベト感はないし、けど、朝までしっかりしっとり。ニコニコ

全体では、女の子前なのに、目だった荒れもなく、むしろ安定したスムースな肌があり好感触合格
高くなければ是非使用したい。
が…爆弾

そんなんで、アペックスアイのマンスリー実感プログラムのお得度を調べてみましたひらめき電球

アペックスアイの通常商品(税込価格)は

クレンジング 120g  9,450円
ウォッシュ  120g  9,450円
ローション  130ml  10,500円
モイスチャライザー  60ml  10,500円
クリーム  25g 15750円


マンスリー実感プログラム 16800円の中身は…
クレンジング40g(3150円)
ウォッシュ40g(3150円)
ローション45mL(3634円)
モイスチャライザー20mL(3500円)
エッセンス10~20mL orクリーム10g
(6300円(10gで計算)))
計19734円  
2934円のお得になりますチョキ

だけど、前回、ポーラレディさんはマンスリープログラムはもったいないからお勧めしないと言ってたんですよね~。なんでだろう!?
とにかく迷うな~いい感じだけど、劇的な感動が薄い叫び

でもローションとモイスチャライザーだけでここまでしっとりなのは、簡単で嬉しい。

迷うな~…むっ


AD

肌診断結果

テーマ:
{AD2E940B-7531-4F94-ABB6-58AE0CDE9228:01}
言ってきました音譜
POLA の肌診断の結果を聞きにDASH!

結果は予想よりも良くラブラブ
思ったより皮脂がなかったあせる

アルビオンでは皮脂はあるけど、水分がなかったのに!?
でもかなり科学的に出ていたので、やっぱり信じるならPOLAの結果ですかね

そしてアペックスアイですが、強くは全く勧められませんでしたビックリマーク
とりあえず、今回もらったサンプルを試してから決めますと言ったら、すんなり了承して下さり、こちらが拍子抜けの様な、面白味がないようなあせる

エステコースもどうしますか~はてなマーク
みたいな、最後の最後まで聞かれず、
次の予約日を決めても、お支払いは今度にしますか~はてなマークみたいな。

一応、アペックスアイの使用方法を手の甲で実践して頂き終了。

全てシナリオ通りに行きました合格合格合格

さて、アペックスアイの使用感どうだろう
ワクワクです音譜ラブラブ音譜

結論: POLA レディのゴリ押しは人による!!(よくネットで色々言ってる人がいるが)
私の担当の方はベテランだからか、全く押しはなし。確かに、断りを何度も入れるより、気持ちが楽だったし、うん、また来ようと思えました音譜



AD
今日は私の一番頼もしい美容液、フラジュニールをご紹介。
{4301C0F4-E513-41EE-A72A-8364C5A308FF:01}
君島十和子さんプロデュースの化粧品にも入っているフラーレンがなんと6倍の濃さで入ってるそうな

最初は母が使ってて、勧められて使い出したんだけど、頭を殴られた様な衝撃を受けましたよ。パンチ!

それまでずっとオルビスだったんだけど、あっ、化粧品って値段なのねっあせると気付かされました汗

なんか次の日、肌の張りが全然違うのと、何と言っても、傷が早く治るの音譜

ニキビ跡とか、夜、コメカミの辺りがボツボツしてるな~と思って塗っておくと、翌朝はキレイ、ツルツルになってますアップ

これニキビになるかな~みたいなのに塗るのも合格合格合格

だけど、二つ難点がDASH!
1.店頭販売してない
2.慣れてきた気がする

1.はリンクを見ていただければわかりますが、注文するとその地域の担当の方が届けてくれます。私は知り合いのおばさまが。
だからあんまり問題ないかな。ローションとか無理に勧めたりとかもないと思うし。

2.は今4本目なのですが、朝の感動が少なくなってきた。これは肌が慣れてきたのか!?

でもニキビができちゃった時とかは最高の働きをしてくれます恋の矢だからこれからはここぞという時に使用しようと思ってますドキドキ

毎日朝晩使って1.5ヶ月かな。
私は結構たっぷり使っちゃうので。

最近は、洗顔後、最初に肌につけます。
そうすると たちまち吸われちゃうから
ベトベト感は全く無し。
でも効いてる気がするの~ラブラブ!

まだまだ無名の化粧品?だから口コミとか皆無です(爆ドンッ   笑   が、お試しあれ音譜




AD

アルビオンを試す その3

テーマ:
アルビオンのお姉さん、素敵なことにコットンまでつけて下さったんです。  

4つも!!

写真忘れちゃったんですが、アルビオンのコットンは大きいDASH!
私、コットン苦手で、いつも手なのですが、今回はお姉さんの言う通り、コットン使ってみました。
乳液も、化粧水も。だから一パックに2枚入ってます。

でもやっぱり毎回毛羽立ってしまって、最後に顔についたコットン取らなければならず…

化粧水は1回分のサンプルでは全然毛羽立ちます。

やっぱり向いてないのかな。ダウン
でも、乳液、化粧水自体はとても良かったですラブラブ

あと、やっぱりエクラフチュールは良かった気がします。後につける化粧品がスッと入って行ったのも、やはりこれのおかげだったのかな。

ハーバルオイルも馬油より緩めのテクスチャなので、顔と首まで伸ばしやすいとこは良かった。だんだん、別れた恋人に未練があるかの様に欲しくて欲しくてたまらなくなってきましたあせるあせるあせる

全部ラインで揃えると、27500円ビックリマーク

でも今は我慢むかっ

週末には、ポーラのアペックスアイのサンプルもらえるから

期待してますよ~アップ

アルビオンを試す その2

テーマ:
前回アルビオンのカウンターで試供品を頂きました音譜

2日間、朝晩ラインで使用してみての感想は…

ちょっと!!いいじゃない!?!?!?

トータルで使ったからいいのか、何かが特にいいのか わからないけど、明らかに肌がいい感じなのがわかります
最近気になってた頬の毛穴もここ最近で一番いい状態に。

もし、ポーラのアペックスアイが合わなかったら絶対アルビオンにトライします!

やっぱりエクラフチュールがいいのかなぁ?@コスメでも上位だし、値段も頑張れる範囲

オイルも尊馬油みたいな感じでスッっと肌に入ってしっとり。
尊馬油より高いけど、キレイキラキラだし、香りもいいし、気分は上がるかな。

とにかくお肌が吸い始めたというか、
あっ、これはエステの効果もあったのかはてなマーク
美容液が良いのか…

ちなみに、アルビオンは
美容液→乳液→オイル→ローション→クリーム
の順だそうです合格