★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 元町〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 


テーマ:

うたた寝をしてしまいました。。。(^^);


なぜでしょう?

あのお顔は・・・金田正一さん。。。

白いジャンバーを着て足を組んで、おひとりで・・・
テラスに座っている夢?をみてしまった。。


ふ・し・ぎ。



さて、石窯ガーデンテラスにはお庭があります。
(ランチ編はこちら


庭師の方がいつもお手入れされてますよね。
今日も季節を感じさせてくれて、とても癒されました。


今日咲いていたお花たちです。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

プリ♪ アトリエプリマベーラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります