★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 元町〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 


テーマ:

こんばんは。

アトリエプリマベーラ野地です鳥の羽根


今日は、元町の提携店へ行ったり、

仕入れ先に行ったり、

お取引様との打ち合わせに行ったり・・。
移動をしていて、アトリエには行きませんでした。
こんな日も久しぶり。


お約束の時間まで少しあったので、
一人で優雅にランチしちゃいました。

カメラの練習もできて、有意義な時間でした。

鎌倉の、石窯ガーデンテラスさんへ・・。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

ここは浄妙寺を登ったところにあります。

和の景色から、ここだけは、イングリッシュガーデン調。

平日でランチ時間のおわりかけということもあり、

10分くらいで座れました。
いつもは行列なんですよ~


周りは団体さんのなか、一人でも気にせずゆっくりとお庭をながめて。。(^^)
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

ひよこ豆のスープ
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

窯焼きのパン
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

ローストビーフ
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

マリネ風のお野菜を、お肉に巻いて、お口に。じゅわ~♪
おいしい!!
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

青森のリンゴジュースををいただきながら、

鶯の声と緑の葉が揺れる音、風、色とりどりの花・・・
ゆったりと時が流れます♪
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

帰りはガーデンをお散歩してきました。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

ガーデンランチが気持ちの良い季節になりました。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~


お花たちのお写真は、またあとでご紹介させてくださいね(^^)






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

プリ♪ アトリエプリマベーラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります