久しぶりの投稿です。 本部からiPadを支給されました。 保育事業部の組織体制が変わり、統括園長というポジションが出来、異動前の園と2園みることになりました。 お給料は少し増えたけど、私の思いとは反対の方向に時が動いています。 primaは留守番が長くなり、ここのところトイレ以外でオモラシしちゃってたり、散歩時間が少なくなっちゃったり、と弊害が出てきてます。 私も自炊の時間がなく、かと言って市販のものは油っこかったり、味濃かったりして食べられずで、6,7割炭酸水とチョコで生きてます。 今日はこれから、ペットシッターさんと面談。 そのうち家政婦さんも利用しないと。 こんなんしてまで、今のとこにいる意味があるのかしら?

Jun Makinoさん(@prima090808jun)がシェアした投稿 -

AD