宝塚 英語でキッズダンス!!『Victoria』

“Victoria TAKARAZUKA ”へ ようこそ!!
幼稚園からスタートできる、ヴォイストレーニングとダンス。
キッズ(幼稚園)・ジュニア(小学生)の2クラス開講。
発声・複式呼吸・英語でダンス!!
まずは、見学・無料体験レッスンへ♪


$宝塚 Prima 子供のバレエ&ダンス -PRIKA1

くつ2歳半から始められるダンスと音楽の総合レッスン教室


どんなダンスにも必要とされ基本となるバレエ、
体でリズムを感じる、表現するダンス(ジャズ)、
話すこと 歌うことに必要な声を作る発声。

幼児が自然と体が動き出すようにリトミック的要素を取り入れ
子供が大好きなことをたくさん集めたプログラムは
感性・技術を磨くことはもちろん!
集団生活のルールを守りながらも自己表現できる子、
マナーや礼儀、体や心の成長も一緒に育んでいきます。

まずは、元気にご挨拶から!!

無料体験&問合せ

prima@voicemaster.jp





$宝塚 Prima 子供のバレエ&ダンス -スタジオ

ヘッドフォン 『歌』と『ボイストレーニング』

ボイストレーニングスタジオでは、キッズ~大人まで

本格的なボイトレ、歌唱レッスンが出来ます。

・小学校受験に必要な音楽レッスン

・カラオケ大会に向けてのレッスン

・姿勢・声・美容と健康の為のレッスン


また本格派には・・・

ライブ出演、レコーディング、CD制作、オリジナルの作詩作曲

着ウタ カラオケ配信、なんでも音楽全般のシステムを

自社スタジオにて手配致します。

まずは、ご相談下さい!


無料体験レッスン・お問合せ

victoria@voicemaster.jp



テーマ:
久しぶりの投稿です。

年末から新年まで体調を崩しておりました😓

ビクトリアスの子供達も、風邪、学級閉鎖などあり、ポツポツお休みもありました。


今日から3月レッスン❗️

最近のビクトリアス、またまた成長しています。

努力する人は希望を語り
怠ける人は不満を語る

うんうん。

頑張れていない時、サボっている時
自分が出来ていない時
先生に注意されて
ダンス辞めたくなるよね。

辞めるのは早い‼️

もっと頑張ってから。


失敗していいし
何度でもやり直しできるから
頑張ってほしい。

今より、ほんの少し頑張って❗️

頑張ったら結果が出ます❗️

気持ちで負けないで💪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッスンお疲れさまです!

予告通り、グループ分けをして
『ビデオ撮り』しました👍

もう帰って、自分や友達のダンスを見たかな?


今回、納得のいく結果が出なかった人は、
いきなり振付を全部マスターしよう!
なんて思わずに、

「今日は、ここ箇所を完璧にしよう」

少しずつ、左右、動きを細かく見て練習してください。


上手くできた人は、もっと動きを大きく、
カッコよく踊れる工夫をしてみてください。


現在のクラスは、スタンダードコースです。
徐々にレベルが難しくなってきました。


もう一度、基礎クラスや少人数でレッスンを受講したい場合、16:30からのクラスに変更できます。
焦って、振付の早いクラスで混乱するより
じっくり、確実にマスターすることで、むしろ上達が早くなる人もいます。

16:30クラスは、昨日から本格的なヒップホップの練習になりました。
ブルーノ・マーズで躍ります‼︎
絶対にカッコイイです。楽しみです。


レッスンについて、ご相談がありましたら
遠慮なくご連絡ください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒くなりました。
レッスン最初のストレッチ、しっかりやりましょうね(^ ^)😊

振付になると、みんな目がキラキラするけど
ストレッチやアイソレーションの時は、、😅

柔軟性、筋力、細かいノリができないと
結局、振付覚えるだけでカッコよく踊れないですよー😉


さて、自主練頑張っている人いますね。
嬉しい反面、クラスの中で
すごい差が出てきました😰

というわけで、次回9日レッスンでは
グループ3〜4人ずつくらいに分けて
『ビデオ撮り』します‼️

動画は、保護者の連絡メールにも送ります。
自分で、よく見て、どのくらい踊れているか
確認してみてください。
お母さんにも、見てもらいましょう😊

クラスの中で、差が大きくなると
一緒にレッスンできなくなるのです😣


自分に合うレベルでレッスンを受けることで
実力もつくので、それも有りかと思います。

しかし、まだ間に合うと思います。
前回、特別にレッスン動画送りました。


次のレッスンには、
自分より上手い子はいない‼️
と言えるくらい頑張ってみては、どうでしょう👍




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1週間があっという間です。

明日は、レッスンです。

目標と合格点、は辛口でしたが(笑)

レッスン、10月イベントの頃より真剣に頑張りだしたな!と思う子が一人いますね

相変わらずの子もいます


そして、全員のことで言えば
とにかく、クラスの雰囲気がいい

よくできる人が妬まれたり
できない人をいじめたり

そういうのが一切ないのは素晴らしい


素直で良い子、かわいい子ばかりです。

ダンス、成長しています。
チームとしても成長しています。
今の気持ちのまま、成長してほしいです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は、ずっと個人レッスンのボイストレーニングをしていたので、生徒さんのモチベーションは、ある意味、私が自由にコントロールできました。


しかし、ダンスの団体レッスンとなると
そうは、いかない😣

指導は、ゆりこ先生。
私はレッスンを見守る。


やる気の溢れる子をA群とする。
やる気が無いわけじゃないけど、A群ほどに必死でないので、できていないB群。


当然、差が出る。


だから、一人一人声をかけて、話をしてみる。

A群、自分に厳しく目標が高い。

B群、ちゃんと出来ていると勘違い😱


ちゃんと出来ていると思っていたのかー😵

そりゃいつまでたっても、上手くならないはずだわ😭

さて、どうやって気づかせよう(笑)
B群も、やる気があるんです。
だから、絶対に出来る‼️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お天気に恵まれイベントが開催されました爆笑

野外ステージ、館内ステージ、共にオープニングを飾らせていただき、緊張感いっぱいでした。

{5989C9A2-56EE-493A-83F6-60C4BC849B3A}

{62322F42-92B1-44A1-B0CB-02D35A43F431}

{D9FF4114-ED75-4728-87A1-129A1CEF851D}

{CA29DDED-0543-4AED-8C33-6A240FFB02FB}

{F2ADC5D5-19AF-4B85-8E7D-734D5957DB2E}

{F09A2180-6BCA-45AE-B65D-26AAB3D6C706}

こども達、ステージ終了後にホッとした顔が見れたと同時に、やりきったキラキラの笑顔が見れました💖


他ダンスチームも演技に感動したり、刺激を受けて「もっと頑張りたい‼️」と。

嬉しいですね😍
ビクトリアを開校して、一番大切にしていきたいと思っていた、
「こどものやる気を育てる」こと。


先日、私の教え子がテレビで活躍していて、嬉しかったです。


コンテストで賞を獲り、歌手やボイストレーナーになった子達もいます。


夢を掴んだ子達は、やる気と根性がありました。


ビクトリアで、私と出会ったこども達には、ダンスや歌だけでなく、挨拶、気配り、やる気、笑顔、を身につけて卒業してほしいです😉



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビクトリアダンサーズ
阪北こども文化フェスティバルに出演しますおねがい


昨日は最終レッスン、リハーサル(°∀°)b 
{CFEA76CF-6BA8-48A2-B7B3-5ED835FF990B}


キュートな10人が
歌って、踊って、盛り上げます!

エンタテインメントスクールのステージ

ビクトリア宝塚

野外オープニングステージ
10:00〜
館内ステージ
13:00〜

皆さま宝塚文化創造館へ

 


毎週金曜日16:45〜
無料体験レッスン実施中ルンルン
prima@voicemaster.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは、みんなで輪になりストレッチ♪

身体だけでなく、英語で発声して気持ち・心もストレッチ。

なぜか、輪になり色々なお友達に顔が見える、と笑顔。

 

英語でダンスレッスンて(・・?

このYURICO先生は、海外でダンス留学をしていたので

英語が話せるのです!!

レッスンの時は、普通のお姉さんですが

本番は↓こんなにかっこ良く変身します。

 

ストレッチが終わると、次は『アイソレーション』

ダンスに必要な基礎の動きを音楽に乗って練習。

これが、難しいが・・・みんな変てこな動きになり、笑顔~

 

そのあとは、ダンス課題曲で、振付レッスン。

みんな覚えようと必死!

でも、やっぱり先生みたいに、かっこ良く同じ動きにならず

みんな笑顔~~ 

この他、歌のための発声をして、イベントで歌ったり

司会も 自分たちでします。

歌って踊れる ダンサー♪

自分たちだけでステージを作り上げる ことが目標。

 

とても仲良く楽しくレッスンしています。

是非、一度見に来て下さい。お待ちしております!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月23日(日)宝塚文化創造で

『阪神北こどもフェスティバル』が開催されます✨



室内ホール、野外ステージ、色々と楽しめるコーナーが盛りだくさん😍



ビクトリアダンサーズは、

館内ホール10時〜

野外ステージ13時〜 に出演いたします。



ダンスを始めてみたいな、これから習い事をしようかと思っている人、是非見に来てください😊



新しく、始めてのダンス基礎クラスも開講予定✨

小学校1年生以上なら、誰でもスタートできます‼️



当日、先生が2人います。声をかけてください😉

メール、お電話でも質問も気軽にしてください。

お待ちしております。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も出演しました‼️







かわいい〜💖



4年連続出演のビクトリアダンサーズ🎀



自分達で、司会をして、ダンス、歌、を盛り上げることができました。



ウェルカムステージは、会場の入口なので人がとどまりにくく、お客様が少ない😔



ですが、ビクトリアダンサーズのステージが始まると、たくさんのお客様が足を止めて見てくださいました😊

ありがとうございます‼️



さ、10/23のステージに向け、まだまだ頑張ります💪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。