0:30に起きて2:00出発!



来ました!袖ヶ浦フォレストレースウェイ



ダイワブース!!


業者向けのイチオシアイテムは!!


ホイールクリーナーおねがい

ピッカピカでしょラブ


そしてイベントでは!


諏訪の発表会で会ったアバルトのラリードライバーさんや



久万高原ラリー、GT富士と会ってる人や…もはや恋人レベルで会ってます(笑)



GT富士ぶりのレブスピードの加茂編集長!
ちなみに…S耐でも会えそうなのでこちらも恋人レベル!?(笑)


ミーハーに!

クルムさん\(^-^)/




ブースのみんなでCABANAさんのジャンケン大会へニヤリ

負けたけど…




ブースはなかなかの集客で革のコーティング剤や車のコーティング予約がいい感じで売れて行きました照れ


イベントじたいはのんびりだったので…

パレードランに同乗させてもらいましたチュー

袖ヶ浦覚えられたかな?




CABANAさんのチャリティータオルも買ったし!!





楽しいイベントでした\(^-^)/


帰り…頑張ります笑い泣き

♡お知らせ♡
5/10 ROCK254
5/14 S耐 SUGO
5/25 スタイル撮影会




↑↑ココからネットで買えるよ♪


エレガントデザイン

ダイワオートモビルズ株式会社

皮革ガラスコーティングのデルクエロはコスモコーティング

高崎くす子→CJRT

サバゲーフィールド ROCK254Hanazono