プリマプリート♡スタッフブログ

サーモシェイプ、エンダモロジー、筋膜リリース
などなど話題の痩身や、美顔にまつ毛で女子力アップ!
プロエステティシャンの奮闘ブログ(^_^)v


テーマ:

こんにちは〜〜島店ですドキドキ

 

すっかり肌寒くなりましたねもみじ

 

今回はまつげカールのご紹介です目ラブラブ

 

目をすっごくパッチリドキドキ大きくみせたい方にとってもオススメなのが

バービーカールですビックリマークおねがい

 

 

こちらがバービーカールのお写真です音譜

 

正面から見てもまつげがグンっと上がっていて目力がアップしましたひらめき電球目

 

目力がもっとほしい!

という方はオススメです〜〜ドキドキドキドキ

 

他にも3種類カールがあるのでまたのせていきますねラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは照れむらさき音符

上前津店です!

昨日ご来店下さいましたN様のお写真です爆  笑

ブログ画像
逆まつげでエクステが下がってしまうのが気になっていて
普段はアップワードラッシュをされているということでしたので
まつげカールをしてからエクステを付けましたニヤリキラキラ

普通にエクステを付けるよりはやはり
取れやすくはなってしまいますが、
いつもよりも綺麗に上がっていると
喜んでいただけましたおねがいラブラブ

まつげでお悩みの方は是非ご相談下さいハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!上前津店です照れ
今日は、すごく寒いですね!
冬っぽくなってきてワクワクします口笛

冬といえば、12月にはクリスマスがあるし、
1月にはお正月があるし、
2月は、、えっと、、、28日までだし、、
あ!28日といえば、ターンオーバーですね!

・・・ターンオーバーってご存知ですかキョロキョロ

今日は上前津スタッフも使ってるドクターズコスメ
エクスビアンスについてお話しようと思います!ブログ画像みなさんのお肌はターンオーバーが正常にできているでしょうか?

お肌のターンオーバーとは、お肌の生まれ変わりのことを言います。
お肌の奥で生まれた細胞は形を変えながら表面に押し上げられていき
最後はアカとなって自然にはがれ落ちていきます。

このサイクルが約28日間で廻っていると、
ターンオーバーは正常だといえますね!

生活習慣や食事、紫外線などによって
ターンオーバーは乱れていってしまいますショボーン

ターンオーバーが乱れると、どうなるか?
くすみやシミ、ニキビや乾燥など
様々な悩みにつながっていってしまいます。。
なんと!肌トラブルの6割がターンオーバーの異常が原因!!

ちなみに早すぎもだめです!
強い力でゴシゴシするのは絶対にだめですよ!
28日が理想です。難しいですね(笑)

ですが、エクスビアンスなら塗るだけで
ターンオーバーの正常化ができちゃうんです!

このエクスビアンスには、
お肌の古い角質を取り除きターンオーバーを正常化する成分である
AHAとPHAがはいっています!

取り除き、と言われると乾燥するイメージが湧くと思うんですが
心配することなかれ!洗い上がりもしっとり乾燥知らず!
保湿成分がしっかり入ってますニヤリハート

エクスビアンスを使えば、長年の悩みだった
シワ、シミ、ニキビ、くすみ、乾燥、、、、、、etc
解決できちゃいますウインクビックリマーク

AHAとPHAが入ってるコスメはエクスビアンスだけ!
ぜひお試しください拍手キラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは〜〜島店ですドキドキ

 

 今回はいま流行の酵素ドリンクファストザイム イオ のお得なキャンペーンをご紹介します音譜

 

成分など詳しい内容は先日各務原店が紹介してくださっているのでご覧くださいおねがいキラキラ

 

なんと今!!

 

 

イオを3本ご購入で10%OFFキャンペーンを実施中ですびっくりひらめき電球ひらめき電球

 

 

1カ月1本飲んで頂くだけで、もちろん効果は実感していただけますビックリマーク

 

ただ!!

大事なのは継続し、効果を最大限に引き出して維持することですウインク

 

イオは腸内環境を整えることが1番の役割です。

しかし、腸壁をキレイに→血をキレイに→お肌がキレイになるドキドキまでには最低3カ月〜6カ月かかるといわれていますキラキラ

 

最初に飲んで頂くと、腸内温度が1℃上がります。

上がることにより、基礎代謝や免疫力がアップします合格

 

痩せやすい身体作りができるだけではなく、腸を温めることにより、便秘も解消されますラブラブ

 

でもそれだけではイオの効果が最大限発揮されていないのでもったいないですえーん

 

3カ月毎日欠かさず飲み続けて頂いて、身体の内側からキレイにすることで、美肌とエイジングケアができ、健康的な美しさを実感していただけますラブドキドキ

 

さらに飲み終わったあとも、そのまま腸内環境を維持してくれるので、リバウンド

 

やお肌が荒れてしまう心配もいりませんビックリマーク

 

スタッフもたくさんリピート中ですドキドキドキドキ

 

腸内環境をキレイにして美肌と健康を手に入れる為にも!

このチャンスにぜひ、続けてみませんか?ウインク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは栄店ですパンダ音符

 

先日、栄店に、なんと!

土屋アンナさんがご来店してくださいました!!

 

去年、筋膜リリースでご来店頂いたのですが

とっても気に入って頂けたようで、

今年もご来店してくださいましたラブラブラブ

 

この1年半の間にご出産もされているのに

ぜんっぜん体型が変わっていなくて

変わらずとーってもキレイでしたピンクハートピンクハート

 

ハードスケジュールで、

お身体が相当お疲れだったので、

今回は、疲れもしっかり取れて、

リラックスもして頂ける「LCF」

施術させて頂きました乙女のトキメキ

 

終わった後は、元からキレイなアンナさんが

もっとスッキリして小さいお顔がさらに小さく

なっていましたバイキンくんハッ

 

とってもキレイでかっこよくて、優しい

アンナさんハート

「LCF」も気に入って頂けたようで

また、来たいとおっしゃってくださいましたキラキラ

 

また、お会いできるのを

楽しみにスタッフ一同お待ちいたしております爆  笑

 

これからも体調にお気をつけて

お仕事頑張ってくださいおねがい!!

 

ご来店ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)