目黒 Prima Color 30代からの色選び

「もっと早く知りたかった!!」
最近肌の衰えを感じる!メイクの色みを今更聞けない!選ぶ服の色や形が似たり寄ったり!という方へ。実は色の力をプラスする事がいちばん簡単な美しさへの近道なんです。似合う色を味方につけて素敵に歳を重ねませんか。



初めまして。

NPO法人色彩生涯教育教会認定

パーソナルカラーアナリスト&美色インストラクターの 加藤 茜 と申します。


淡々と過ごしてしまいがちな毎日に、


似合う色色の持つパワー


で、生活に彩りを添えてみませんか。

Prima Color School Make Up Sample



この世の中に、色のない世界はありません


毎日触れる 「色」 の影響は、実は非常に大きいのです。
その知識を楽しく取り入れて、ワクワクするような「色」のスパイスで、昨日より少し前向きな自分を実感してみませんかラブラブ

貴方の知らない、貴方の魅力 を一緒に探してみませんかラブラブ


まずは、気軽に体験レッスンへ・・・




プチカラー診断&プチメイクの後は、 

お似合いのカラーファッションアイテムプレゼント

1405312938245.jpg


日時:   毎週火~金曜日 

       10:30~12:00、 13:00~14:30 

その他お客様のご都合に合わせて、日程調整、近郊出張も行っております。お気軽にお問い合わせください。



場所:    1)Prima Color Salon 

           東急目黒線 「洗足駅」 or 「西小山駅」から 徒歩8分 

          自宅サロンドキドキ 5名様までの少人数レッスン

        2)Platinum Room 

          都営三田線&南北線 「白金台駅」から 徒歩30秒

          5名以上のレッスン or 25名様までのセミナー対応


テーマ:
 
こんにちは!
 
 
 
NPO法人色彩生涯教育協会 色彩インストラクター 
Prima Color Salon カラーコンシェルジュ 加藤 茜です。
 
 
 
今日は、朝から空がとってもキレイに晴れ渡り、白金台も雲一つない美しい空でした!!
 
{3E5F28CD-0B0A-4E91-9AFA-F3B4E04EF051}
 
{B9F990EE-5BAC-4892-A3F4-DCB58A86C5EB}
空ってこんなに青かったんだーって
思わずパチリッとチュー晴れ通行人の方々、失礼いたしましたー!!
 
 
 
 
そんな爽やかな今日は、白金台プラチナルームで、フォーシーズンカラー&骨格診断を行いました。
 
 
 
 
今朝の澄み渡るような空色が、よく似合いそうなK先生がアシスタントに来てくれて、朝からウキウキのカラー診断に。
 
 
{EBFF6D86-E7E1-45E1-8807-3890CDF3F111}
 
お客様のH様は、フレッシュな春野菜やお花畑のような、キラキラ透明感のあるカラーグループを得意とされる方でした。
 
 
{673DC40D-AFB9-4AC5-8E3B-A7D753E32534}

 
最初は、少し緊張されたご様子でしたが、カラードレープを当てると、笑顔がこぼれてとっても魅力的!!
 
似合う色でメイクをした時、コーラルピンクの明るく優しいピンクが、H様をほんのり色っぽく、そして可愛らしく、内側からキラキラオーラが溢れ出てきそうでした。
(あまりに素敵でK先生と、キレイ~!!と合唱ドキドキドキドキドキドキそれくらい、色の効果が絶大でした!!)
 
 
 
最後に似合う形までしっかりチェックされて、カジュアルに落とし込むスタイルについても聞きたかったとのことで、
 
スポーツジムに行く時の着こなし方
地味にならないカジュアルスタイル
 
等もご提案させていただきました。
 
 
 
スプリングタイプさんのような華やかなカラーが似合う方は、グレー濃いめのブラウンでも地味になりやすいので、似合う色を顔回りに投入したり、服やバッグ、シューズの素材にキラキラしたものをプラスする、ネイルに華やかなカラーをプラスするなどして、落ち着き過ぎない着こなしが必要です。
 
 
 
H様も今までの服装を振り返りながら、診断結果に納得されて、春に向けて明るめのカラーを取り入れたいとおっしゃってくださいました♪
きっと、透明感のあるお肌が益々健康美溢れ、楽しい季節を迎えられることと思います
 
 
 
 
 
ここ最近、自分に似合う色や形を知りたいという方が益々増えてきていると感じます。
 
 
 
デパートやショップで並ぶ洋服を手にとり、なんとなく…で買ってみたものの、出番がないお洋服を沢山持っていると言う女性たち。
そして、今日着たい服がないと言う女性たち。
 
 
 
そんなクローゼットもようやく断捨離を終え、次に買うべきお洋服に慎重になる人が増えているようです。
 
 
{CC31381D-6643-495C-A3EE-1A96F8B6115E}
この服、ホントに似合ってる?
 
 
 
 
 
{38130922-CF6A-4F31-9265-0AD2B3AED0A2}
知りたいのは、『私に似合う服』だけ!
 
 
 
 
各雑誌の表紙や特集を見ても、それが顕著に現れているなぁと感じます。
 
 
 
 
冬が終わると、暖かい春がやってきて、またリフレッシュした気持ちになりますよね!
新しい洋服や、新しい色に挑戦したいと思う方も年間を通していちばん多い季節です。
 
 
 
でも、イチバン気になるのは
 
 
 
自分に似合うってなんだろう…!?
 
 
 
ではないでしょうか。
 
 
 
 
まだカラー診断をされたことのない方も、
気分をリセットして、本当の自分の魅力を知りたい方も、
ぜひ一度カラー診断を試されてみては♪
 
 
 
 
 
今日はK先生が、ナイスアシストをしてくださり、終始スムーズに進めることができました
今は、神奈川を中心にカラーレッスンをされているK先生ですが、今後パーソナルカラー診断もサロンメニューに加える予定とのこと爆笑ラブラブラブラブ
 
 


K先生の、爽やかで穏やかな雰囲気と、優しい気遣いにお客様もきっと喜んでくださることと思います。
 
 
 
 
私も、春に向けてまた大きく一歩前進したいと思いますドキドキ
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。