1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-07 23:58:38

PRINCESS*KANSAI。本当に最後のblogです☆気持ち

テーマ:ブログ
今日で本当に最後のblogになっちやいましたしょぼん

長いようで短いようで
結構長かった今日までニコニコ

最初はこんな毎日毎日blog書けるかなて思ってた。
でも書くことが習慣になっていたし、むしろ書かない日のほうがなかったと思う!

友達とかにも
blogみてるで!とか
頑張ってな!とか
更新楽しみにしてるで!とか言われたりして


ほんまにほんまに嬉しかった!

本間に励みになったり
もっと頑張って更新していこうって思ったし
本間に応援してくださっている皆が心の支えでした!

サンダルキラキラPRINCESS*KANSAIキラキラサンダルにでたことで

人の暖かさ、
周りにいる仲間などの大切さが実感できて
泉は本間に一人じやないし
いろんな人に支えられているなと思いました。

そしてプリカンに出ていなかったら出会っていなかった友達や
blogを通して私のことを知って下さったかたなど
たくさんの人にも出会えてほんとに良かったし
幸せですドキドキドキドキ

泉にとって出会いは宝物やしいつまでも大切にしていきたい☆

そして最後まで諦めずに
頑張ることの大切さ
頑張れば絶対何か自分にプラスになること!
そんなことも教わった。

とりあえずやるからには全力で頑張らないと気がすまないしやるだけやりたい!そんな気持ちから頭の中はプリカンのことばかり考えてたかなニコニコ

でも
ファイナルまでこれたのも
本当に自分一人だけの力ではなくて
応援してくださっているみなさんや仲間、家族のおかげで
ここまでこれました!

本当にみなさんありがとうございます!!
本当に感謝しています。

この感謝の気持ちを忘れず、あさって9日!
最終ステージに行ってきますニコニコ!!

最後まで諦めず
楽しく、泉らしくニコニコ

泣いても笑ってもこれが最後!
思いっきりがんばって
思いっきり楽しんできますニコニコ!!!!

みなさん!きてくださいねニコニコニコニコ

当日待ってますラブラブラブラブ

そして受賞が出来たらこのblogにも帰ってくることができるので、
更新できるように
また帰ってこれますように!ニコニコ

最後に


応援してくださっているみなさん、blogを見て下さっているみなさん
本当に本当にありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ


京都候補
谷口泉にゃー


キラキラ関西最大級のミスコンテストキラキラ
ダイヤPRINCESS*KANSAIダイヤ
フィナーレ最終選考!!

1月9日(土)
14時~17時
@堂島リバーフォーラム

グランプリが決まります!!

そこで会場投票があり
来てもらったお客様に
投票していただき
グランプリが決まります!!

本当に貴重な投票になります!!アップ

みなさん来てください!!!!

関係者のゲスト用に
チケットあるので
メッセージください!!ニコニコ

ゲスト:
磯山さやか、白石乃梨、天津木村

よろしくお願いしますドキドキ





谷口泉ブログ-P1100154.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-06 04:27:05

@World☆

テーマ:ブログ
今日は昼からもちちhouse家行って用事してドキドキ

河原町~アップ

また用事終わらして

ともちんと合流ドキドキ

でから~

大学生主催のEventに
行ってきたよニコニコ
@Worldハート
谷口泉ブログ-DVC00023.jpg


盛り上がってましたラブラブ



いきなりのこのEventのミスコンに出ることなり~のアップ

久しぶりに会った友達と喋ったりし~のニコニコ

楽しかったよんニコニコアップ


谷口泉ブログ-DVC00024.jpg


でからご飯行ってニコニコアップ

もちちも来て語り~のハート

ともちん先bye-byeして

もっちと一生語り~のアップアップ
気づけば4時間は居座りニコニコにひひ

まぢ一生食べ~の
語ってたなんにひひべーっだ!ハハー

楽しかったっ(^0^)/


人生なるように成るよな。よし!

おやすみ(σω-)。о゚ハート





今週1月9日!!
関西最大級ミスコン
キラキラPRINCESS*KANSAIキラキラ
ファイナルステージ!!

14時~17時!!
堂島リバーフォーラムクラブ
グランプリが決まります!!

そこで会場投票があり
来てもらったお客様に
投票していただき
グランプリが決まります!!

本当に貴重な投票になります!!アップ

みなさん来てください!!!!

関係者のゲスト用に
チケットあるので
メッセージください!!ニコニコ

ゲスト:
磯山さやか、白石乃梨、天津木村

よろしくお願いしますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-05 05:31:41

引っ越し終了o(^-^)o

テーマ:ブログ
仲良しmember&cybermemberでせっせと運んで
意外と早めに終わったよーんアップアップにひひ

終わって皆でごはん行って
お疲れ様あラブラブ

今日の白鬼はツボでしたにひひニコニコ!(笑)


次はBとナーベQ計画で決定!にひひアップ

ここは達人に任せてアップ音符かなりいい感じやんアップチョキハハー

ぢやあまた明日アップドキドキ

ばいちハート
谷口泉ブログ-DVC00096.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。